ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ようきリオル(出)ポイマ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ
調整用ポイア

欲しいモノ

ようきバレパン遺伝リオル

メッセージ

個体値によってポイア複数またはポイマ複数だします

投稿日時 : 2015/03/04 23:40

最終更新日時 : 2015/03/08 05:20

スポンサーリンク

コメント(4件)

steering_084@steering_08/すてあ
よろしければ3V以上で♀個体がいればそれをお願いしたいです
おまけに不要かもしれませんが、こちらはめざ岩おくびょうイーブイまたは、ひかえめめざ炎ポリゴンなどに持たせて交換いたします
良い評価(8人)
15/03/05 09:46
NEXT1010013@NEXT101001/ヤマ
ドリボ、1、2vぐらいだと思います。vを増やそうと思ったら増やせます。
良い評価(28人)
15/03/05 04:17
steering_082@steering_08/すてあ
書き忘れてました(><)
ボールと個体値も教えていただきたいです
良い評価(8人)
15/03/05 01:17
NEXT1010011@NEXT101001/ヤマ
出せますよ
良い評価(28人)
15/03/05 01:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク