ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(終了)出)色違いA抜き5Vようきミミロル 求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いA抜き5Vようきミミロルです。厳選してたら偶然出ました。
せいかくがようき(すばやさ↑とくこう↓)なので使うのは難しいかもしれません。
メガシンカさせずにサポートに使う人向けです。

欲しいモノ

マスターボールを1つと交換でお願いします。

フレンドコード
4141-3666-2208 (みゅる)

メッセージ

対応できるのは朝5時〜夜12時です。

投稿日時 : 2015/03/04 18:10

最終更新日時 : 2015/03/15 05:25

スポンサーリンク

コメント(5件)

kuzikawamyuru5@kuzikawamyuru/久慈川みゅる
みかどさんと交換成立しました。
また機会があったら、よろしくお願いします。
フレンドコード:4141-3666-2208 (みゅる) - 良い評価(7人)
15/03/05 09:09
02_kl12274@02_kl1227/召使
交換お願いしたいですorzマスボ以外にも必要であれば準備出来るものであればお付けします!!
評価100%(3人)
15/03/05 09:01
miked_poke3@miked_poke/虚凧@ポケモンガチ勢へ
私でよければ提供できますよ
良い評価(9人)
15/03/04 19:39
mukkuru_poke2@mukkuru_poke/ムックルかわいい
是非お願いしたいです
良い評価(107人)
15/03/04 18:12
kuzikawamyuru1@kuzikawamyuru/久慈川みゅる
アンコール、れいとうパンチを遺伝してます。
フレンドコード:4141-3666-2208 (みゅる) - 良い評価(7人)
15/03/04 18:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク