ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)国際孵化厳選中に産まれた色違いラルトス NN変更可 通常色もあります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化厳選中に産まれた色違いラルトスを出します。

狙っている個体→31.X.31,30,30.31(♀)トレース めざ地 控えめ
親→♂海外産めざ地理想メタモン、♀A16~17他理想サーナイトinムーンボール

提供個体(H.A.B.C.D.Sで順で表示)
〆31.16~17.31.30.24~25.31 (♂)トレース めざ草 控えめ inムーンボール (影うち、道連れ)
〆31.30.31.30.30.31 (♂)トレース めざ地 控えめ inムーンボール (影うち、道連れ)
※♀なら自分で使っていました(泣) 3月3日産まれです。

・非カロス産乱数個体 31.31.31.30.30.31(♂) めざ地 控えめ inモンボ NNラスト (影うち)
※ほとんど鑑賞用です。SEEDはメモを消してしまったのでわかりません。 安見


めざ地A不問 通常色 ラルトス多数→ポイマ2or孵化余り理想個体で交換可

Titterに書き込みいただければおそらくすぐ用意できます。

欲しいモノ

求)特にありませんので提示どうぞ(アイテム複数、理想孵化余り複数等)
※具体的な個数、体数での提示をお願い致します。育成代行、努力値振り代行は求めていません。
例・・・
(個体値記入)めざ(タイプ)の(性別)希望です。等のこちらがわかるようにお願い致します。
この中から(〇、×、〇)何体出せます。やポイマ3個にマスボ1出せます。など

嬉しいもの→SV法孵化によるNN変更可能理想個体
※PSVなどの書き込める情報はなるべく詳しくお願い致します。
上記の場合はこちらがアイテムなどをお付けします。(※個体によります)

メッセージ

3月4日の24時までとりあえず受付を致します。あくまでとりあえずですのでその後がある可能性もあります。個人的な用事等もあるので。
その中で最も提示内容が良い人と交換したいと思います。
オークションではないので複数の方に声を掛けるかと思います。そこで最終的に交換する方を決めたいと思います。
Titterに書き込みいただければ対応は早いかと思います。

私は♀で使いたいので今回この交換の場に♂ではありますが理想色個体を出しています。
私から見ては理想ではないのですが規約に違反しているようであれば理想個体の♂は消します。どうなのでしょうか?

とりあえずよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2015/03/04 00:32

最終更新日時 : 2015/03/05 23:33

スポンサーリンク

コメント(45件)

YMTyoshika52@YMTyoshika/芳佳@YMT
交換してくださった方々交換ありがとうございました。予定していた個体の交換はすべて終わりましたのでこれにて当交換版を〆させていただきます。
これからも国際孵化による色個体余りの交換スレを開くと思うので気になる個体でしたら見て行ってください^^
ありがとうございました!
良い評価(67人)
15/03/05 23:32
rance_checkmate51@rance_checkmate/おもちー
交換ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
15/03/05 23:14
YMTyoshika50@YMTyoshika/芳佳@YMT
@rance_checkmate/おもちー@ 呉さん
交換ありがとうございました。
個体値、めざパ色等の確認等よろしくお願い致します。
何か不備などありましたらお申しつけください。
良い評価(67人)
15/03/05 23:13
YMTyoshika49@YMTyoshika/芳佳@YMT
@rance_checkmate/おもちー@ 呉さん
了解しました。
今から潜ります。
良い評価(67人)
15/03/05 23:09
rance_checkmate48@rance_checkmate/おもちー
オンラインにしておきます。都合が悪ければ、連絡お願いいたします。
評価100%(3人)
15/03/05 23:06
3993_mina47@3993_mina/たると@1907 8146 7762
交換ありがとうございました
とても丁寧な対応ありがとうございます
評価100%(4人)
15/03/05 19:35
YMTyoshika46@YMTyoshika/芳佳@YMT
@3993_mina/たるとさん
交換ありがとうございました。
個体値、めざパ色等の確認等よろしくお願い致します。
何か不備などありましたらお申しつけください。
良い評価(67人)
15/03/05 19:34
YMTyoshika45@YMTyoshika/芳佳@YMT
@Goomy_numenume/ぬめらあさん
こちらこそありがとうございました!
大事に育成したいと思います。
良い評価(67人)
15/03/05 19:30
YMTyoshika43@YMTyoshika/芳佳@YMT
@3993_minaたるとさん
NN了解しました。
NN変更した後潜りますね。
良い評価(67人)
15/03/05 19:25
3993_mina42@3993_mina/たると@1907 8146 7762
文字化けしてしまいました^^;
文字化けしているところはハートマークでお願いします
評価100%(4人)
15/03/05 19:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク