ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産陽気理想個体フル遺伝ガルーラinサファリ 求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化で余ってしまったので、
海外産カロスマーク付き理想個体陽気ガルーラinサファリ(捨て身、アムハン、カウンター、気合い遺伝)を放出したいと思います。
ちなみに20匹ほど余っています。

欲しいモノ

ガルーラ一匹につきオシャボ♀のポケモンを1匹お願いします。個体値や遺伝技は特に気にしませんができればあると嬉しいです。

メッセージ

トレードは基本的に夜になってしまうかもしれません。あと、交換の順番は基本的に先に書き込みをしていただいた方から行おうも思います。また、人がいっぱいきてしまうと、こちらが対応に遅れてしまうかもしれません。ご了承ください。

投稿日時 : 2015/03/03 20:14

最終更新日時 : 2015/03/04 22:57

スポンサーリンク

コメント(44件)

BassCenter0944@BassCenter09/チャッピー
まっぺいさん
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
15/03/04 22:53
revo012943@revo0129/まっぺい
交換ありがとうございました!大切に使わせていただきますね(^^♪

また機会があれば宜しくお願いします!
良い評価(18人)
15/03/04 22:51
BassCenter0942@BassCenter09/チャッピー
まっぺいさん
こちらも今からで大丈夫です!
フレコ登録して待機していますね。
良い評価(12人)
15/03/04 22:46
revo012941@revo0129/まっぺい
お待たせしてすいません、少し早いですが今から交換可能です!都合のよろしいときに交換宜しくお願いします。
良い評価(18人)
15/03/04 22:41
BassCenter0940@BassCenter09/チャッピー
シロウさん
すみません、昼寝してて返信遅くなってしまいました(><)
今から潜って待機してますので都合が良くなったら声をかけてください。
良い評価(12人)
15/03/04 19:22
Nicol020239@Nicol0202/シロウ
了解しました、
今日はいつでも交換可能です!
良い評価(6人)
15/03/04 16:14
BassCenter0938@BassCenter09/チャッピー
シロウさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
それではコイキングと交換していただきたいです。
良い評価(12人)
15/03/04 15:32
Nicol020237@Nicol0202/シロウ
こんにちは、はじめまして。

サファボ入りラクライ
ゴジャボ入り夢フシデ
ルアボ入りコイキング
プレボ入り夢ラルトス
ダイボ入り夢ニドラン♀

など出せます。

ご検討宜しくお願いますm(__)m
良い評価(6人)
15/03/04 15:11
BassCenter0936@BassCenter09/チャッピー
まっぺいさん
その時間で大丈夫です!
交換可能になったら連絡よろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/03/04 13:18
revo012935@revo0129/まっぺい
お返事ありがとうございます!

では宜しくお願いします!交換の時間なんですが、今日は23:00以降しか厳しそうです。難しいようでしたら日を改めてまた後日お願いします。
良い評価(18人)
15/03/04 12:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク