ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産ミミロル、ポリゴン 出)クチート孵化あまり、ポイマ等う

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

牙フル遺伝いじっぱりC欠け5Vor6Vクチートいかくorかいりきバサミ、ポイマ、BPアイテム等

欲しいモノ

海外産4V以上ねこだまし遺伝ようきじゅうなんミミロル、海外産4V以上ひかえめダウンロードポリゴン

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/03 18:31

最終更新日時 : 2015/03/21 11:38

スポンサーリンク

コメント(12件)

sono55512@sono555/塑乃
ミミロル募集終了します、ポリゴンは引き続き募集中です!
評価100%(2人)
15/03/03 21:11
Rom_Lin11@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
15/03/03 21:11
sono55510@sono555/塑乃
個体値確認できました、いいトレードをありがとうございました(・∀・)
評価100%(2人)
15/03/03 21:05
Rom_Lin9@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
お待たせしました!
準備ができたのでオンラインでお待ちしております!
良い評価(49人)
15/03/03 21:01
sono5558@sono555/塑乃
構いませんよー(´∀`)
評価100%(2人)
15/03/03 20:42
Rom_Lin7@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
すいません
♂ばかりが生まれてしまってもう少しかかりそうです。
21時頃の交換は可能でしょうか?
良い評価(49人)
15/03/03 20:40
sono5556@sono555/塑乃
了解です、お待ちしてます
評価100%(2人)
15/03/03 20:22
Rom_Lin5@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
了解です!
遺伝技はねこだまし、れいとうパンチ、すりかえ、アンコールです!
準備できましたらこちらにご連絡致します!
遅くても20分後くらいには準備できると思います!
良い評価(49人)
15/03/03 20:20
sono5554@sono555/塑乃
ではそれでよろしくお願いします、もちろん猫騙し遺伝で。いつ頃くらいになりますか?
評価100%(2人)
15/03/03 19:37
Rom_Lin3@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
了解しました!
では、ドリボ個体を提供するので、ポイマをクチートに持たせての交換はいかがでしょうか?
まとめるとこちらが提供するのは
夢ミミロル♀inドリームボール(5V以上)
そちら威嚇クチート6V@ポイマ
良い評価(49人)
15/03/03 19:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク