ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)中身不明卵 求)何でも

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまりの卵がボックスを圧迫しているので、誰かもらってください
とりあえず記憶にあるだけで

・ヌメラ(アイアンテール、カウンター、とける、のろい、ヒールボール)
・ヒポポタス(なまける)
・ラッキー(地球投げ)
・ココドラ
・ボクレー
・マッギョ
・ヒトモシ
・メラルバ
・イーブイ
・その他

どの個体も運用できる性格(ひかえめ、いじっぱり、おくびょうなど)、ある程度のVをもっている…はずです
また、数は少ないと思いますが性格不一致、低個体値もいます

欲しいモノ

なんでもよいです
ミラクルでやってきたケムッソやコフキムシでも、野生のジグザグマでも結構です
ただ、卵だけはご遠慮ください

メッセージ

できればたくさんもらってください、お願いします

投稿日時 : 2015/03/03 18:03

最終更新日時 : 2015/03/03 23:59

スポンサーリンク

コメント(8件)

satokeiOOO12@satokeiOOO/あるみ
交換ありがとうございました!
機会がありましたら、またよろしくお願いします
良い評価(7人)
15/03/03 23:58
satokeiOOO9@satokeiOOO/あるみ
了解です!
でしたら今からお願いします!
良い評価(7人)
15/03/03 23:38
satokeiOOO7@satokeiOOO/あるみ
ありがとうございます!
交換は今からですか?
良い評価(7人)
15/03/03 23:24
g0mBe5@g0mBe/GΦNMETAL
ありがとうございました
何がでるか楽しみです^^
良い評価(25人)
15/03/03 22:23
satokeiOOO4@satokeiOOO/あるみ
交換ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/03/03 22:23
g0mBe3@g0mBe/GΦNMETAL
お願いします
良い評価(25人)
15/03/03 22:16
satokeiOOO2@satokeiOOO/あるみ
ありがとうございます!
今から可能でしたら今からお願いします
良い評価(7人)
15/03/03 22:10
g0mBe1@g0mBe/GΦNMETAL
こんばんはー!
5こお願いしたいです
今もできますがいつがよいですか?
良い評価(25人)
15/03/03 21:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク