ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化厳選代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

カプセル

その他アイテム

またはメタモンの新規乱数
提供可能なメタモンにつきましては下記ページの参照お願いします。
http://yakkun.com/bbs/trade/n128829
seedは後程コメント欄に提供するメタモンを記載させて頂きます。

欲しいモノ

【卵状態】での孵化厳選代行

1.臆病ゴース@ムンボ(滅びの唄、金縛り遺伝)
性別不問、個体値A不問の5V

2.控え目夢ヒトモシ@ゴジャボ
性別♀、個体値A不問の5V

3.冷静ヒトツキ@ゴジャボ(影打ち遺伝)
性別不問、個体値5VS0

4.意地っ張りヒトカゲ@ゴジャボ(逆鱗竜の舞フレアドライブ遺伝)
性別、特性不問、個体値C不問5V

全てボール親、技遺伝用の個体を提供出来ます。

メッセージ

OR使用

レート1
ポイマ3、カプセル、各種メタモン

ゴース、ヒトカゲの厳選代行

レート2
ヒトモシの孵化厳選代行

レート4
ヒトツキの孵化厳選代行

期間は余裕を持って取るつもりです。
【卵状態】でこちらへ引き渡しをお願いします。

何か質問があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/03/02 22:24

最終更新日時 : 2015/03/05 23:52

スポンサーリンク

コメント(44件)

rcziz44@rcziz/雨
@poke_yuuka/ゆうかさん
こちら全て確認出来ました!
改めてありがとうございました。

色の子はもしNN変更希望がありましたら承りますのでお気軽にどうぞ。
良い評価(130人)
15/03/05 23:22
poke_yuuka43@poke_yuuka/ゆうか
念の為個体値の確認をよろしくお願いします。問題がありましたら作り直しますので、いつでもご連絡くださいませ。
良い評価(26人)
15/03/05 23:18
poke_yuuka42@poke_yuuka/ゆうか
長時間の交換、こちらこそありがとうございました。少々もたついてしまいすみませんでした。

色ヒメグマとホエルコ、本当にありがとうございます・・・! 特にヒメグマは欲しくて、観賞用に手に入れたいと常々思っていたのです。ありがとうございました!

親個体を提供してくださったので、とても孵化代行が行いやすかったです。ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!(?>と|
良い評価(26人)
15/03/05 23:16
rcziz41@rcziz/雨
@poke_yuuka/ゆうかさん
長時間の交換ありがとうございました。
色ヒメグマとホエルコは迅速な厳選&ヒトモシのお礼です。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/03/05 23:14
poke_yuuka40@poke_yuuka/ゆうか
わかりました、お待ちします!(`・と|
良い評価(26人)
15/03/05 22:41
rcziz39@rcziz/雨
@poke_yuuka/ゆうかさん
なんと…!
迅速な厳選ありがとうございます。
では10分程お待ちください。
良い評価(130人)
15/03/05 22:37
poke_yuuka38@poke_yuuka/ゆうか
こんばんは、ヒトツキのタマゴも作り終えることができました。

ご都合の宜しい時にお声掛けください、今日はしばらく起きているので対応できるかと思います!
良い評価(26人)
15/03/05 22:33
rcziz37@rcziz/雨
@poke_yuuka/ゆうかさん
中間報告ありがとうございます。
ヒトモシ2匹分もありがとうございます。
ヒトツキの孵化は大変だと思うのでゆっくり進めて下さい<(_ _)>
良い評価(130人)
15/03/05 14:16
poke_yuuka36@poke_yuuka/ゆうか
こんにちは。
ヒトツキ以外のタマゴはご用意できました。
まとめて孵化したところ、ヒトモシのものは二つできてしまったので二つともお渡ししたいと考えています。もし宜しければお受け取りくださいませ(?・と|

ただいまからヒトツキの厳選に入るので、でき次第またご報告しますね!
良い評価(26人)
15/03/05 13:20
mururaryo35@mururaryo/むらもん
また機会があればよろしくお願いします。
あらためて、ありがとうございました。
評価なし
15/03/03 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク