ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了】(出)おしゃぼ♀.アイテム(求)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【おしゃぼ♀(個体値不問)】

・夢 臆病ケロマツ@ゴージャス
(どくびし、ほごしょく)
〆夢 臆病イーブイ@ヒール
(欠伸、願い事、欲しがる、甘える)
・夢 臆病イーブイ@ドリーム
(欠伸、のろい、願い事、アシストパワー)
・夢 陽気ミミロル@ドリーム
(猫騙し、すり替え、冷凍パンチ、気合パンチ)
・夢 いじっぱりキノココ@ネスト
(気合パンチ、ドレインパンチ、タネマシンガン、タネばくだん)
・草食 陽気シキジカ(冬)@ダイブ
(嘘泣き、バトンタッチ、自然の恵み、光合成)
〆夢 臆病ヒトモシ@ゴージャス

【アイテム】
・ポイントマックス
・ふしぎなあめ
・BPアイテム

欲しいモノ

【夢特性ポケモン(個体値不問)】

・夢特性モグリュー♀@ドリーム
〆夢特性ヒノアラシ
〆夢特性チゴラス

メッセージ

・お返事が遅れてしまい場合があります、ご了承ください。また、返信を催促するようなコメントはお控え頂きますようお願い致します。

・過去にコピー産のポケモンを受け取った方、入手経路が不明な他人産の高個体値、色違いの伝説ポケモンや貴重なポケモンを受け取った方の書き込みはご遠慮ください。

・こちらが提供させて頂くおしゃぼ♀は基本的に個体値不問となっておりますので、ボール遺伝親または技遺伝親と考えて頂ければと思います。

投稿日時 : 2015/03/01 22:45

最終更新日時 : 2015/03/04 10:23

スポンサーリンク

コメント(15件)

poke__252520@poke__2525/はるか
@cella_coconuts さま

交換お疲れさまでした!
ヒノアラシの特性の確認が取れました。
万が一、こちらがお渡しした子に問題があった場合はご連絡をください。

本日はありがとうございました。
また、手際が悪く申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します‥m(._.)m
良い評価(14人)
15/03/04 00:48
cella_coconuts19@cella_coconuts/ココナっツ/cella
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/03/04 00:42
poke__252518@poke__2525/はるか
@cella_coconuts さま

ありがとうございます‥!

今からオンラインに致しますね。
ナイスを押したあとに申請させて頂きますのでよろしくお願い致します ><
良い評価(14人)
15/03/04 00:37
cella_coconuts17@cella_coconuts/ココナっツ/cella
大丈夫ですよ。

潜ってますのでよろしくです
評価100%(2人)
15/03/04 00:35
poke__252516@poke__2525/はるか
@cella_coconuts さま

すみませんm(_ _)m
今からお時間大丈夫でしょうか?
良い評価(14人)
15/03/04 00:31
cella_coconuts15@cella_coconuts/ココナっツ/cella
いますよー
評価100%(2人)
15/03/04 00:23
poke__252514@poke__2525/はるか
@cella_coconuts さま

申し訳ありません、
席をはずしておりました(/ _ ; )
まだいらっしゃいますか‥?
良い評価(14人)
15/03/04 00:08
cella_coconuts13@cella_coconuts/ココナっツ/cella
この後すぐにでもいけますか?
評価100%(2人)
15/03/03 23:32
poke__252512@poke__2525/はるか
@cella_coconuts さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ヒトモシ了解しました。
ぜひ、交換をお願い致します(*^-^*)
尚この子は遺伝技がありませんのでご注意ください。

次の書き込みにて、交換可能な日時を教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。
良い評価(14人)
15/03/03 23:18
cella_coconuts11@cella_coconuts/ココナっツ/cella
ヒノアラシ出せます

ヒトモシ希望です。
評価100%(2人)
15/03/03 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク