ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ1 求)グラードン、カイオーガ、ディアルガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマをそれぞれに一つずつ
3匹まとめて交換してくださる方には4つ差し上げます。

欲しいモノ

グラードン、カイオーガ、ディアルガそれぞれ1匹ずつ交換お願いします。

メッセージ

なるべく早く交換できる方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/01 19:35

最終更新日時 : 2015/03/01 20:17

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ricca_lu7@Ricca_lu/りっか
交換ありがとうございました!
ラルトスは二次配布しても構いませんのでよければお役立てください。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
良い評価(20人)
15/03/01 20:00
BassCenter096@BassCenter09/チャッピー
りっかさん
交換ありがとうございました(^O^)
これで全国図鑑が埋まったのでとても感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/03/01 20:00
Ricca_lu5@Ricca_lu/りっか
わかりました、では今から潜りますね!
宜しくお願いします(*^^*)
良い評価(20人)
15/03/01 19:52
BassCenter094@BassCenter09/チャッピー
りっかさん
図鑑埋めが目的なのでマークはついてなくても大丈夫です!わざわざ確認ありがとうございます。
良い評価(12人)
15/03/01 19:51
Ricca_lu3@Ricca_lu/りっか
はい、今からでも大丈夫です。
確認なのですがカロス産などの指定はありますか?全て自己産ですがカイオーガはカロスマークがついてないので、ご希望なら6世代サブROMから移動させてきます。
良い評価(20人)
15/03/01 19:49
BassCenter092@BassCenter09/チャッピー
りっかさん
ありがとうございます!
今からとかでも大丈夫でしょうか??
良い評価(12人)
15/03/01 19:45
Ricca_lu1@Ricca_lu/りっか
こんばんは、三匹ともお出しできます。
交換はいつでも大丈夫ですm(__)m
良い評価(20人)
15/03/01 19:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク