ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ペラップ(出)夢♀,たまご技,ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)夢♀,たまご技,ポケルス

欲しいモノ

(求)ペラップ

メッセージ

乱数用にほしいのでよろしくおねがします。

投稿日時 : 2012/09/05 01:09

最終更新日時 : 2012/09/08 16:22

スポンサーリンク

コメント(13件)

kubota2nd13@kubota2nd/くぼた
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
評価なし
12/09/05 11:50
yukko_chu12@yukko_chu/もやし
ありがとうございました!!
評価なし
12/09/05 11:50
kubota2nd11@kubota2nd/くぼた
気づくのがおくれましたー!
了解です。
自分も今から潜ります!
評価なし
12/09/05 11:47
yukko_chu10@yukko_chu/もやし
ではいまからもぐりますのでお願いします
評価なし
12/09/05 11:28
kubota2nd9@kubota2nd/くぼた
何時でもいけますよ!

行けるのであれば次コメント確認次第潜りますね。
評価なし
12/09/05 11:23
yukko_chu8@yukko_chu/もやし
日中はなんじからいけますか?
評価なし
12/09/05 10:59
kubota2nd7@kubota2nd/くぼた
了解しました。
ちなみに、今日予定が変わって日中もいけるんですが
そちらではいかがでしょう?
評価なし
12/09/05 10:52
yukko_chu6@yukko_chu/もやし
今日は夜予定があるので明日の23時にお願いできますか?
評価なし
12/09/05 10:00
kubota2nd5@kubota2nd/くぼた
すいません、今日はもう寝てしまうので明日(5日)の22時以降で行ける時間を書き込みお願いします。
評価なし
12/09/05 03:28
kubota2nd4@kubota2nd/くぼた
お待たせしました!
今から潜りますねー
評価なし
12/09/05 02:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク