ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り

あげるモノ

トゲピー、夢ウリムー、夢フカマル、
ヨーギラス、マリル、クチート、
ドッコラー、夢ドッコラー、夢ヤヤコマ、
夢ヤミラミ、夢ミニリュウー、ガルーラ

それぞれv3以上はあります!
遺伝技も!!

欲しいモノ

持っていないポケモンの孵化余りがいただきたいです!
基本的にはなんでもいいのですが、エアームド遺伝持ち、ムウマ遺伝持ち、その他鋼・ゴーストのポケモンがより欲しいかなーとおもっております!
よろしくお願いします!

メッセージ

できるだけ素早く対応します!

投稿日時 : 2015/02/28 21:28

スポンサーリンク

コメント(22件)

426_bsk22@426_bsk/白桃☆ポケ垢
ダンカーさん初めまして!
D抜け5Vのすぶといてんめぐいますので交換しましすか?
良い評価(7人)
15/03/01 02:18
DancarTrade21@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
こんばんは。もしトゲピーがてんのめぐみでずぶといでしたら、めざ炎ツタージャおくびょうと交換可能ですか?
良い評価(14人)
15/02/28 23:46
426_bsk20@426_bsk/白桃☆ポケ垢
ありがとうございました(o'ω')ノ
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/02/28 22:29
426_bsk19@426_bsk/白桃☆ポケ垢
りょうかいです!
良い評価(7人)
15/02/28 22:25
urakei080218@urakei0802/KM
今できたので交換可能です。TNうらけい
良い評価(7人)
15/02/28 22:24
426_bsk17@426_bsk/白桃☆ポケ垢
大丈夫ですよ!
基本的にエアームド欲しいので!笑
ムンボもかっこいいですしね!
良い評価(7人)
15/02/28 22:22
urakei080216@urakei0802/KM
すいません ヘビボではなくムンボでした。交換キャンセルしますか?
良い評価(7人)
15/02/28 22:19
426_bsk15@426_bsk/白桃☆ポケ垢
KMさん、よろしくお願いします!
フレコ登録おわりました!
良い評価(7人)
15/02/28 22:08
426_bsk14@426_bsk/白桃☆ポケ垢
ガイアさん、本当に申し訳ありません。
良い評価(7人)
15/02/28 22:08
urakei080213@urakei0802/KM
わんぱく了解しました
良い評価(7人)
15/02/28 22:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク