ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢理想ワニノコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ワニノコ
性別…♂
性格…いじっぱり
遺伝技…かみくだく、りゅうのまい、アクアジェット、れいとうパンチ
個体値…C抜け5V
特性…ちからずく@残り7
げきりゅう@残り8

欲しいモノ

一匹につき
ちからづく…ポイマ2
げきりゅう…ポイマ1

その他理想個体など募集してます(^O^)

メッセージ

よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2015/02/28 16:20

最終更新日時 : 2015/03/01 20:05

スポンサーリンク

コメント(42件)

shakeonigiri_t42@shakeonigiri_t/ときえだです。
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター 様
個体値問題ありませんでした(^O^)
交換ありがとうございました!!
良い評価(16人)
15/03/01 20:04
shakeonigiri_t41@shakeonigiri_t/ときえだです。
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター 様
交換ありがとうございました(^O^)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(16人)
15/03/01 20:01
Yomotu45340@Yomotu453/醜熟女@しこめ
交換ありがとうございます、個体値ご確認お願いします。
良い評価(35人)
15/03/01 20:00
Yomotu45339@Yomotu453/醜熟女@しこめ
了解しました、では20時にログインしてます。
良い評価(35人)
15/03/01 17:06
shakeonigiri_t38@shakeonigiri_t/ときえだです。
@Yomotu453/醜熟女@新米ポケモンハンターセプター 様
めざ地トレースでお願いします(*^^*)
良い評価(16人)
15/03/01 14:55
Yomotu45337@Yomotu453/醜熟女@しこめ
20時で宜しいでしょうか?ポリゴンはめざ地orめざ炎トレースorダウンロードどちらでしょうか?
良い評価(35人)
15/03/01 14:42
tsm_um36@tsm_um/しま
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(34人)
15/03/01 14:37
shakeonigiri_t35@shakeonigiri_t/ときえだです。
@tsm_um/しま 様
交換ありがとうございました(^O^)
また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(16人)
15/03/01 14:36
shakeonigiri_t34@shakeonigiri_t/ときえだです。
@tsm_um/しま 様
では今から交換お願いします(*^^*)
フレコ登録次第潜りますね!
良い評価(16人)
15/03/01 14:33
tsm_um33@tsm_um/しま
お返事ありがとうございます。本日でしたらいつでも交換可能です!
良い評価(34人)
15/03/01 14:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク