ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ・飴 求)夢ゴチム 他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイマ(+ポイア)
・飴*5(個体により数は変動)
・孵化余り(お手数ですが、http://yakkun.com/bbs/trade/n128030 よりご確認ください。)

欲しいモノ

・臆病夢ツタージャ(蛇睨み、ミラコ)
・図太い夢ゴチム
・ソーナノ

個体値やボールの種類によってはこちらから複数のものを出す予定です。

メッセージ

返信はピックアップ直後等ならすぐにできると思います。
Twitterの方に通知をしてもらえるとより早く反応できると思います。
また、Twitterで直接のリプのやり取りも可能です。

投稿日時 : 2015/02/26 17:34

最終更新日時 : 2015/02/26 23:10

スポンサーリンク

コメント(18件)

88tm_poke21@88tm_poke/はやたみ
>20 確認しました、改めて交換ありがとうございました!
良い評価(58人)
15/02/26 23:10
Rom_Lin20@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
良い評価(49人)
15/02/26 23:05
Rom_Lin19@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
では、今からオンラインでお待ちしていますね!
良い評価(49人)
15/02/26 22:52
88tm_poke18@88tm_poke/はやたみ
>17 本当ですか、ではまた交換お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(58人)
15/02/26 22:42
Rom_Lin17@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
先ほどは交換ありがとうございました!
夢ゴチム♀inゴジャボ
がみつかりました!
ポイマと交換いかがでしょうか?
良い評価(49人)
15/02/26 22:26
88tm_poke16@88tm_poke/はやたみ
>15 特性等確認しました。
最初NNが分からなくて何度か拒否してしまってすみませんでした;;
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/02/26 22:13
88tm_poke14@88tm_poke/はやたみ
>12 わかりました、では今からお願いしても大丈夫でしょうか?
良い評価(58人)
15/02/26 21:51
88tm_poke13@88tm_poke/はやたみ
>10 >11 特性等確認しました。
そのチルットはただの6V狙いの余りなので何の問題も無いですw
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/02/26 21:50
Rom_Lin11@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
あの…!
いただいたチルットがC抜け5Vだったのですが、いただいてもよろしかったのですか?
もし、間違えならお返し致しますよ!
良い評価(49人)
15/02/26 21:44
Rom_Lin10@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
特性が違う等、個体に何か問題がありましたらご連絡ください!
良い評価(49人)
15/02/26 21:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク