ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行! 出)マスターボール

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

育成代行して頂ける方を募集します!
こちら詐欺に会う可能性が高いので
評価が5つ以上の方のみ取引させて頂きます(゜_゜;)
また評価が高い方を優先します
お礼のマスターボールは最後の交換時に渡させて頂きます

BPや思いだしの技もあるかもなのでよろしくお願いします
レベルは50以上でなるべく切りがよい数字にして欲しいですが
あまり気にしません( ´∀`)
努力値と技のみのポケモンはレベルを上げないでください!
努力値だけなので上がらないと思いますけどw

技の詳細は選んでいただいた時のコメ返でお伝えします
いずれも1時間くらいでお願いします

技マシンのみ持ってない等で覚えさせれない場合は免除、
ポケルス感染自由です♪

クチート
・努力値
・技
⇒終了!!

コイル
・レベル上げ
・ジバコイルに進化
・努力値
・技
⇒終了!!

ヤミラミ
・レベル上げ
・努力値
・技
⇒終了!!

ボルトロス2体(それぞれ違います)
・努力値
・技
⇒終了!!

ラティオス2体 (それぞれ違います)
・レベル上げ
・努力値
・技
⇒終了!!

アグノム 、ユクシー、ライコウの3体
・努力値
・技
⇒終了!!

ではよろしくお願いしますm(__)m

メッセージ

詳細書き込みのため返信おくれます!
5〜10分後にご覧ください!

こちらも評価するので評価お願いしますm(__)m
評価も他の方のをした後だとすぐできないので
後程つけさせていただきます♪

投稿日時 : 2015/02/26 12:27

最終更新日時 : 2015/02/26 20:15

スポンサーリンク

コメント(72件)

ps4poke72@ps4poke/レッド
>>りささん

多分大丈夫ですw
評価しました!
きのみありがとうございます♪
良い評価(27人)
15/02/26 20:43
ri0013_bump71@ri0013_bump/りさ
交換ありがとうございました!
一応個体の確認お願いします!
良い評価(62人)
15/02/26 20:40
ps4poke70@ps4poke/レッド
>>りささん

わかりました!
インお願いします!
良い評価(27人)
15/02/26 20:35
ri0013_bump69@ri0013_bump/りさ
あとごめんなさい、バークアウトだけはとれてないのでそれ以外の技を揃えさせていただきました!
良い評価(62人)
15/02/26 20:32
ps4poke68@ps4poke/レッド
>>りささん

それはありがたいです!
インして待ってますね( ´∀`)
良い評価(27人)
15/02/26 20:13
ri0013_bump67@ri0013_bump/りさ
いまレベル49まであげましたので両方あめどめさせていただきますね!
良い評価(62人)
15/02/26 20:12
ps4poke66@ps4poke/レッド
>>ユウトさん
ありがとうございました!
評価済です!
良い評価(27人)
15/02/26 19:50
akeafeaki65@akeafeaki/光宙
交換ありがとうございました。
技、努力値の確認お願いします。
良い評価(89人)
15/02/26 19:48
ps4poke64@ps4poke/レッド
>>ユウトさん

前のコメで流れてて気づきませんでした
すみません…

今から可能ですか?
良い評価(27人)
15/02/26 19:30
akeafeaki63@akeafeaki/光宙
努力値振り終わったのですが何時から交換しますか?
良い評価(89人)
15/02/26 19:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク