ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ地、控え目、♀ラルトス(トレース)inムンボ 国際孵化余り 色あり 求)レート制提示

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化中に産まれたラルトスです。すべて自己産NN変更可能な個体です。

レート2
HxBcdS(影うち、道連れ 遺伝)@複数←今後色理想が産まれるまで増えますw
※ジャッジ→めざパ確認→トライアルハウスでの個体値確認をしていますので問題はないと思いますが万が一はあり得ますので交換後必ず確認してください。
(シンクロ個体や♂が欲しいという方がいたら用意致しますので気軽にどうぞ)

※色個体の交換はアイテムのみでは行いません。
レート4(理想、非カロス産)
♂控え目トレースH31 A31 B31 C30 D30 S31 めざ地(影うち遺伝)※カロスマークなし NNラスト←変更不可 BW乱数産 ※SEEDメモを消してしまったのでありません・・・

レート5
色ラルトス(非理想、カロス産)
〆♂陽気シンクロHABCD S1 (アンコ、みち連れ、影うち、置き土産 遺伝) 予約済み
♂控え目トレースH31 A16~17 B31 C30 D24~25 S31 めざ草(みち連れ、影うち 遺伝)
〆♂控え目トレースH14~15 A16~17 B31 C30 D30 S31 めざ毒(みち連れ、影うち)

調整用
レート1・・・ポイマ@22
レート3・・・マスボ@11
※こちらがアイテムのみの交換はしません。

@・・・現在提供可能な在庫数です。

欲しいモノ

求)レートに沿った提示(アイテム、オシャボ個体、海外産めざ氷メタモンなど)

レート1・・・ポイマ1、闇の石、光の石、飴3つ(1セットまで)、個体値不問未所持オシャボ♀(ドリボ、ガンテツ、入手が面倒なものなど)プロフ参照

レート2・・・オシャボ理想個体or育成済み個体 ※自己産のみNN変更可のものに限る
       (個体名、性格、性別、個体値、遺伝技、ボール 記入)
       ※個体によってはレート3で見たりもします。個体によってはお断りさせていただく          場合もあります。
アイテム・・・特性カプセル1つ、BP48相当の戦闘用アイテム4つ、ORAS限定メガ石1つ
(ボーマンダ、ミミロップ、御三家、タブンネ、ラティ兄弟、メタグロス、ヤミラミ、スピアー、エルレイド、ヤドランに限る 他の石レート1)

レート3・・・オシャボめざパA不問理想個体or育成済みオシャボめざパA不問理想個体、マスボ(1つまで)※差分は相談

レート6・・・海外産めざ氷理想メタモン(UVUVVV 氷)のみ
※SEED提示、新規の場合NNは kaigai ICE or UVUVVV ICEでお願いしたいです。性格はお任せします。
二次配布防止の為に記号を付けるやこちらのNNが気になる方はそれっぽい感じにしていただければ構いません。

メタモンを出してもらえるという方には色+マスボやマスボ×2などいろいろ提示してみてください。なるべく提示にお答えしたいと思っていますので。

メッセージ

最低限の礼儀等はよろしくお願い致します。
対応時間はプロフを参照お願いします。
交換回数に応じレートの変動をすることもあるのでご了承ください。

こちらとしても在庫処理感覚なのでお気軽に提示して頂ければと思っています。
どうでしょうか?

投稿日時 : 2015/02/26 02:15

最終更新日時 : 2015/03/04 00:48

スポンサーリンク

コメント(27件)

YMTyoshika28@YMTyoshika/芳佳@YMT
@jspo4/メガニドさん
交換ありがとうございました。
色々ありましたが無事交換できて良かったです!
良い評価(67人)
15/02/26 23:00
YMTyoshika27@YMTyoshika/芳佳@YMT
@jspo4/メガニドさん
こちらいつでも大丈夫なので見かけたらナイスください。
良い評価(67人)
15/02/26 22:49
oranje_anzu26@oranje_anzu/あんず★
>>25
芳佳@YPPさん、この度は貴重な子をお譲りしてくださりありがとうございました^v^
いただいた子、間違いありませんでした!
大切にさせていただきますね(#^.^#)

木の実はほんのお気持ち程度ですので、お気になさらず受け取ってください♪
こちらこそまたご縁がありました際は是非よろしくお願いいたします。
良い評価(17人)
15/02/26 15:39
YMTyoshika25@YMTyoshika/芳佳@YMT
@oranje_anzu/あんず★さん
色々お手数をお掛けしました。
交換ありがとうございました!木の実まで付けて頂いて(;_:)
機会があればまたよろしくお願い致します(^◇^)
良い評価(67人)
15/02/26 15:32
oranje_anzu24@oranje_anzu/あんず★
>>23
承知しました!
こちらも今からオンラインしますので、見かけましたら交換よろしくお願いいたします。
交換の流れ等も了解です。
それでは、後程交換よろしくお願いいたします<(_ _)>
良い評価(17人)
15/02/26 15:27
YMTyoshika23@YMTyoshika/芳佳@YMT
@oranje_anzu/あんず★さん
それでお願い致します!
ではこちらも用意ができたので潜りますね。
問題発生を防ぐため最初に色個体をお見せした後交換に入り5匹目の交換の際に交換をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
良い評価(67人)
15/02/26 15:26
oranje_anzu22@oranje_anzu/あんず★
>>21
了解しました!
いえいえ大丈夫です^^
それでは、ベロリンガはいかがでしょうか?

こちらフレコ登録完了していますので、ご都合の良い時に交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/02/26 15:21
YMTyoshika21@YMTyoshika/芳佳@YMT
@oranje_anzu/あんず★さん
すいません。ドーブルを所持しているのを記載するのを忘れていました。
ドーブルを何か他に代えて頂けますか?
お手数をかけてしまし申し訳ありません。
NN了解致しました。
良い評価(67人)
15/02/26 15:17
oranje_anzu20@oranje_anzu/あんず★
>>15
お返事ありがとうございます!
どの子にするか迷いましたが、すぐお渡しできそうな子でかつお求めになる方が多い子などを選ばせていただきました^^

■提供
ドリボ夢♀:ガーディ、ヤミラミ、ミカルゲ、ドーブル、ポワルン
にさせていただきました。

ちなみにポワルンは現在も夢未解禁ですので、通常特性となります。
またラルトスのNNは、ルーチェでお願いします。
交換はこちら今からでも大丈夫です。
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
良い評価(17人)
15/02/26 15:13
F55tea19@F55tea/F
こちらこそ交換ありがとうございました。
個体値も完璧でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/02/26 15:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク