ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 めざ炎、めざ氷イーブイ 求理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎夢イーブイ♂ 控えめ のろい、アシストパワー、あくび、願い事遺伝inドリボ

めざ氷イーブイ♂ 臆病 あくび、願い事遺伝inゴジャボ、モンボ

ドリボ夢♀イーブイの交換も受け付けてます

欲しいモノ

激求 ダイボ夢♀イーブイ
求 マイナーポケモンの理想個体(面白い型とか教えてもらえたら嬉しいです)

ドリボ夢♀と交換の場合はマイナーポケモンの孵化余りでお願いします

メッセージ

基本的に交換は9時以降がいいです
マイナーポケモンでも持っている時やいらないポケモンの場合断る可能性があります

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/02/24 22:10

最終更新日時 : 2015/02/26 22:13

スポンサーリンク

コメント(24件)

BontaLoop24@BontaLoop/ぼんた
交換ありがとうございました!

個体値確認しました!
また機会があったらお願いします!
評価100%(3人)
15/02/26 22:13
poke_yuuka23@poke_yuuka/ゆうか
交換ありがとうございました!
念のため、個体値の確認などをおねがいします!!
良い評価(26人)
15/02/26 22:09
BontaLoop22@BontaLoop/ぼんた
今から交換できます!
評価100%(3人)
15/02/26 22:04
poke_yuuka21@poke_yuuka/ゆうか
こんばんは! 少し早いですが今から交換できるので、いつでもお声かけください!
良い評価(26人)
15/02/26 21:06
BontaLoop20@BontaLoop/ぼんた
ありがとうございます!

じゃあ明日の10時頃でお願いします!
評価100%(3人)
15/02/25 21:49
poke_yuuka19@poke_yuuka/ゆうか
あら、そうでしたか、わかりました!

私もそのころは少し予定が立ちませんので、それでは申し訳ないのですが明日にしてもらうことは可能でしょうか?重ね重ね、すみません・・・。
良い評価(26人)
15/02/25 21:49
BontaLoop18@BontaLoop/ぼんた
ありがとうございます!

ちょっと用事があって今日出来ないかもしれないです
12時頃になったら出来ると思います
すみません(^_^;)
評価100%(3人)
15/02/25 21:31
poke_yuuka17@poke_yuuka/ゆうか
こんばんは。
31−30−31−30−31−30のドリボ入りめざ炎ヒンバス♀(どんかん→かちきミロカロス)がご用意出来ました。遺伝技は、しおみず、りゅうのはどう、さいみんじゅつ、ミラーコート となっております。

AがUなのは偶然ですが、気になるようでしたら、親にして増やしてやってくださいませ。

NN変更等ご希望ありますでしょうか?

予定通り、22時頃の交換をよろしくお願いします。フレコ登録しておきますね!
良い評価(26人)
15/02/25 21:12
poke_yuuka16@poke_yuuka/ゆうか
ありがとうございます! それでは、今日は寝ますね。明日の22時にはご用意させていただきます。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/02/25 03:01
BontaLoop15@BontaLoop/ぼんた
あ、そうでしたか(笑)

じゃあこの個体を交換に出します!
評価100%(3人)
15/02/25 02:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク