ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃぼ♀ 求)コンペ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート2】
※夢個体※
リリーラ♀inドリーム@1→〆
リリーラ♀inダイブ@1→〆
リリーラ♀inリピート@2
リリーラ♀inクイック@1
リリーラ♀inハイパー@1
オムナイト♀inハイパー@1
アノプス♀inドリーム@1
アノプス♀inダーク@1
プテラ♀inハイパー@1
プテラ♀inリピート@1
ズガイドス♀inクイック@1
ズガイドス♀inドリーム@2
プロトーガ♀inドリーム@2
※通常個体※
ヒノアラシ♀inゴージャス@1
ヒノアラシ♀inネスト@1
チコリータ♀inゴージャス@3
チコリータ♀inスーパー@1
ワニノコ♀inタイマー@1

欲しいモノ

【レート1】
〆キャタピー
〆ビードル
〆パラス
〆コンパン
〆ストライク
〆カイロス

メッセージ

交換個体・道具は改造&コピー厳禁です。
交換個体は自己捕獲又は自己孵化産でお願いします。

他の掲示板利用や過去の交換履歴や評価などで気になる点があると思われた方やあまりにも対応が良くない方は交換をお断りする場合がありますので、申し訳御座いませんがご了承下さい。

なるべくTwitterへの通知をオンでの書き込みをお願い致します。

投稿日時 : 2015/02/23 23:49

最終更新日時 : 2015/02/24 23:46

スポンサーリンク

コメント(30件)

cyuta201430@cyuta2014/みかづき
交換ありがとうございました。
後日、評価入れさせて頂きますね!
また機会があればお願い致します。
良い評価(27人)
15/02/24 23:41
Sayerbird29@Sayerbird/ソウ
@cyuta2014/みかづきさん
交換ありがとうございました!お送りしました個体に不備が御座いましたらご連絡下さい>_<また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します^ ^
良い評価(101人)
15/02/24 23:39
Sayerbird28@Sayerbird/ソウ
@cyuta2014/みかづきさん
こんばんは!こちらも今から潜りますのでよろしくお願い致します^ ^
良い評価(101人)
15/02/24 23:26
cyuta201427@cyuta2014/みかづき
そろそろ潜りますね!
良い評価(27人)
15/02/24 23:23
Sayerbird26@Sayerbird/ソウ
@cyuta2014/みかづきさん
お返事ありがとうございます。全然大丈夫ですので、お気になさらないで下さいませ^ ^テストお疲れ様です。お時間了解致しました、それでは本日の23時半頃に潜りますのでどうかよろしくお願い致します。
良い評価(101人)
15/02/24 17:28
cyuta201425@cyuta2014/みかづき
@Sayer319/ソウ様
本当に申し訳ございません。テスト勉強中に孵化していたら、寝ておりました。本当に申し訳ございません。
今日で期末テストが終わったので、本日の23:30〜お願いできませんでしょうか?
御迷惑かけてしまい、すいません。
良い評価(27人)
15/02/24 16:39
Sayerbird24@Sayerbird/ソウ
@cyuta2014/みかづきさん
申し訳御座いませんが、本日はもうそろそろ休もうと思いますのでまた明日以降に改めてご連絡頂けますと幸いですm(__)m明日でしたら夜20時以降から対応可能だと思います、どうかご検討お願い致します。
良い評価(101人)
15/02/24 02:09
Sayerbird23@Sayerbird/ソウ
いえいえっ5体ずつ孵して高個体は凄くて感動です!そのような貴重な個体を頂けて私は本当に幸せ者ですっ^ ^ 繰り返しになってしまうのですが、感謝いっぱいですっ!私が最近お渡ししている子たちは、いつか交換に出すかもしれないと待機させている子たちど、メリア様にお役に立てるご縁に恵まれている子たちなのだと思います。夜遅くに気持ちの良いスムーズなトレードありがとうございました!お休みなさいです、こちらは読み流して下さいませm(__)m
良い評価(101人)
15/02/24 02:05
meria_poket22@meria_poket/メリア
>>21

今回のは本当にたまたまです。コンパン、パラス共に五体ずつしか孵化していませんから。親個体の個体値も確認しませんでしたが、コンパンなんかはジャッジ掛けて思わず変な笑いが漏れました。

こちらこそ、最近はいつも高個体フル遺伝の貴重なおしゃぼポケモンをいただいていますから、頭が下がりっぱなしです。本当に、いつもありがとうございます。交換後はつい、簡潔にお礼を済ましてしまいがちですので、今日は日頃の感謝を込めて改めて述べさせていただきますね。

それでは、今度こそ失礼させていただきます。おやすみなさいですm(_ _)m
良い評価(537人)
15/02/24 01:59
Sayerbird21@Sayerbird/ソウ
メリア様、交換ありがとうございました!見事にフル遺伝でしかも大変高個体の子たちのご提供本当にお礼の言葉しか出ません…!重ね重ねありがとうございますっm(__)mお送りしました子たちは私のオススメの子たちになりますが、孵化親などでメリア様のお役に立てますと幸いです。また企画に参加させて頂きますねっノシ改めてありがとうございました(*^^*)
良い評価(101人)
15/02/24 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク