ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)観賞用準禁伝(出)アイテム、理想個体、理想卵

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【アイテム】
在庫各1
リザードナイトX、リザードナイトY、フシギバナイト、ルカリオナイト、食べ残し

【理想個体】
数が多いのでマイページに記載
全てサブロムのフランス産NN変更可能個体

【めざパ理想個体卵渡し】
フランス産
めざ地控えめ夢イーブイ♂inダイブ在庫3
(甘える、願い事、シンクロノイズ、欠伸)

日本産
めざ炎図太い夢フシギダネ♂inネスト在庫1
(甘える、ドわすれ、ギガドレイン、リーフストーム)

欲しいモノ

以下のカロスマーク付き観賞用準禁伝

カイオーガ、ボルトロス、〆キュレム、イベルタル、ファイヤー、フリーザー

【必ず自己産の個体をお願いします。ミラクルや交換で入手したものは希望しません。】
【アイテムは1:1】
【理想個体はこちら2~3:そちら1】
【めざパ理想卵は1:1】

メッセージ

挨拶や言葉遣いなどはきちんとお願いします。

投稿日時 : 2015/02/22 22:45

最終更新日時 : 2015/02/23 20:13

スポンサーリンク

コメント(22件)

cangodandilaugh28@cangodandilaugh/ましほ
間違いないようでよかったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
15/02/23 20:13
cangodandilaugh27@cangodandilaugh/ましほ
いいえ、こちらも失念していて申し訳ありませんでした。
もしフシギダネの個体になにか不備がありましたらお知らせください。
貴重な個体をお譲りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(164人)
15/02/23 20:11
calbee_026@calbee_0/calbee
個体値、問題ありません
ありがとうございました。
又機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(5人)
15/02/23 20:11
calbee_025@calbee_0/calbee
カイオーガの固有技が引っかかっていました。
申し訳ございませんでした。

交換ありがとうございました
大切に使わせて頂きます。
良い評価(5人)
15/02/23 20:09
cangodandilaugh24@cangodandilaugh/ましほ
こんげんのはどうのせいだったんですね。こちらXのロムでお手数かけてすみませんでした。
念の為、たまごを割って個体値等ご確認お願いします。
良い評価(164人)
15/02/23 20:08
cangodandilaugh23@cangodandilaugh/ましほ
Orasで捕獲した自己産の個体ですよね?
手持ちではなくボックスから送るのでも駄目でしょうか?
良い評価(164人)
15/02/23 20:05
calbee_022@calbee_0/calbee
少々お待ち頂いても構わないでしょうか。
良い評価(5人)
15/02/23 20:04
calbee_021@calbee_0/calbee
申し訳ありません。
自分が交換出来ないポケモンと書かれて交換出来ないです。。
良い評価(5人)
15/02/23 20:01
calbee_020@calbee_0/calbee
宜しくお願いします
良い評価(5人)
15/02/23 19:55
cangodandilaugh19@cangodandilaugh/ましほ
ご連絡ありがとうございます。
では今から潜りますので、交換よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
15/02/23 19:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク