ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)海外bw2乱数産メタモン (求)夢アチャモUVUVVV

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米版ホワイト2乱数産かわりものメタモンinヒールボール
※ご希望の性格によって時間がかかる場合がございます。

用意できる個体
6V
めざパ個体(出ない個体もあるので要相談)

欲しいモノ

アチャモ
特性:かそく
性別:不問
性格:不問
個体値:30-31-30-31-31-31

メッセージ

オメガルビーです。親名はMoniとなります。

・交換希望時間帯
・希望NN
を添えてコメントお願いします。

※13時〜18時ごろまで所用のため外出しております。

北米版ホワイト2
表ID:45831
MAC:00-1D-BC-B0-D4-86
Frame:6
6V
84,1,22,1,42,11,10f3,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,DFE7EBF22ACA99AC

投稿日時 : 2015/02/22 08:50

最終更新日時 : 2015/02/23 15:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

imoni__19@imoni__/imoni
どうもありがとうございました。またよろしくお願いします!
良い評価(5人)
15/02/23 14:57
imoni__17@imoni__/imoni
個体値確認しました。希望通りの個体です!
そちらも個体値大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
15/02/23 14:56
imoni__14@imoni__/imoni
ああ、そうでしたね。私もすっかり忘れておりました。
お言葉に甘えてNN:こおりでお願いします。
もう潜れますか?
良い評価(5人)
15/02/23 14:29
imoni__12@imoni__/imoni
かしこまりました。では輸送いたしますね。
15時ごろにお待ちしております!
良い評価(5人)
15/02/23 08:49
imoni__10@imoni__/imoni
追記。
SEED書き足すの忘れておりました。

V0VUUVじめん
52,4,12,14,5,33,10f3,2,31,0,31,30,30,31,じめん,68,1A2E4EAC66B2EE19
VUVUVUほのお
54,6,7,3,58,35,10f3,2,31,30,31,30,31,30,ほのお,70,A81CA06C592135D0
良い評価(5人)
15/02/22 19:44
imoni__9@imoni__/imoni
明日15時ですね、かしこまりました。
性格お尋ねするの忘れていじっぱりで2匹作ってしまったのですが、ご希望があれば作り直します、いかがでしょうか?
良い評価(5人)
15/02/22 19:31
imoni__7@imoni__/imoni
かしこまりました。
明日はいつでも交換できますので、希望時間帯があればお願い致します。
良い評価(5人)
15/02/22 10:56
imoni__5@imoni__/imoni
追記です。
希望個体に在庫がなかったので、現在検索しております。
かなり時間がかかるものと思われるので、18時以降の交換でもよろしいでしょうか?
大変申し訳ございませんorz
良い評価(5人)
15/02/22 10:42
imoni__4@imoni__/imoni
ごめんなさい、15時はちょっと外出してるので、補足事項の記載の通り13時〜18時以外の時間帯でもよろしいでしょうか

あと、ご希望の個体
めざ炎VUVUVU NN:fire
めざ地V0VUUV NN:place
間違いがないか確認お願いします。
良い評価(5人)
15/02/22 10:40
imoni__2@imoni__/imoni
てぃくまさん、コメントありがとうございます。
UVUVVVの個体値をご用意いただけるなら、メタモン2匹をこちらからは提供しようと考えてます。
良い評価(5人)
15/02/22 10:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク