ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢パッチール【出】夢オシャボ入り技遺伝♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あげるモノ
ムチュール
隠れ特性うるおいボディ。ヒールボール入り。ねこだまし、わるだくみ遺伝。

バニプッチ
隠れ特性くだけるよろい。ダイブボール入り。

ラプラス
隠れ特性うるおいボディ。ダイブボール入り。フリーズドライ遺伝。

メレシー
隠れ特性がんじょう。

ヒコザル
隠れ特性てつのこぶし。ねこだまし、かみなりパンチ、ほのおのパンチ、ファストガード遺伝。

ラルトス
夢特性テレパシー。ネストボール入り。
個体1→おきみやげ、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。
個体2→かげうち、アンコール、かなしばり、みちづれ遺伝。

リオル
隠れ特性いたずらごこころ。バレットパンチ遺伝。

ヒトモシ
隠れ特性すりぬけ。ダークボール入り。ねっぷう、クリアスモッグ遺伝。

※すべて理想個体ではございません。

欲しいモノ

隠れ特性のパッチールであればどのような個体でもかまいません。♀なら嬉しいです。

メッセージ

使用ソフト→ポケモンX
トレーナー名→アヤスミ
対応時間→19時以降

投稿日時 : 2015/02/22 01:45

最終更新日時 : 2015/05/16 00:22

スポンサーリンク

コメント(8件)

ayasumi_zaka8@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>7
こちらこそ、ありがとうございました。パッチールを要としたパーティを構築しようとしていたので、入手できて大変嬉しいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/02/22 20:59
meria_poket7@meria_poket/メリア
交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

パッチールをご活用いただければ幸いです。

また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/02/22 20:51
ayasumi_zaka6@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>4
申し訳ございません。お返事遅れました。現在オンラインです。
対応ソフトをXからORに変更いたします。プレイヤー名はそのまま「アヤスミ」です。
良い評価(7人)
15/02/22 20:49
meria_poket5@meria_poket/メリア
>>4

では、今からお願い出来ますか?

コード入力させていただきましたので、相互登録を確認次第オンラインで待機させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/02/22 20:20
ayasumi_zaka4@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>3
たまたま時間ができたもので、気になさらないでください。
ポイントマックス了解いたしました。こちらいつでも交換できます。
良い評価(7人)
15/02/22 20:15
meria_poket3@meria_poket/メリア
>>2

対応時間が19時以降と書いてあったので、もっと早くお返事いただいているとは思いませんでした。申し訳ありません。

希望の受け入れありがとうございます。では、ポイントマックスを一ついただけますか?
良い評価(537人)
15/02/22 19:04
ayasumi_zaka2@ayasumi_zaka/診療所坂絢澄
>>1
コメントありがとうございます。ポイントマックス、ハートのウロコ出せます。ご所望数はおいくつですか?
良い評価(7人)
15/02/22 12:48
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんばんは。若干ワケ有りなのですが、ボックスに夢パッチールがいたことを思い出しましたので、ご連絡させていただきました。

パッチール ♀ あまのじゃく
サイコカッター バトンタッチ
アンコール ねこだまし 遺伝
S抜けの5V ドリームボール入り
Yを用いた自己孵化産

以上が、個体の情報になります。提供することが出来ますが、そちらのポケモンを希望しないため、ポイントマックス等のアイテムとの交換を望みます。

いかがでしょうか? ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/02/22 02:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク