ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【理想】めざ氷夢アチャモ!【妥協】本日24時まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今回は性格無邪気めざ氷夢アチャモです!理想、妥協あります!
1 28−31−30−31−31−31
2 28−31−30−31−31−31
3 28−31−30−31−31−31
4 30−31−30−31−27−31
5 30−31−30−31−31−31
6 30−31−30−31−25−31
7 30−31−30−31−29−31
8 30−31−30−31−31−31

※NNは識別の為に変えています(NN変更受けます)

新規孵化停止しておりますので今回は今提示中のもので終了いたします
次回A0めざ地ラルトス準備中です

欲しいモノ

提示お願いします
ポイマ、マスボ、おしゃボ♀(所持済みはマイページに記載しています)等

レートは私の好みもありますのでばらつくと思いますがご理解ください

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/02/20 17:39

最終更新日時 : 2015/02/23 00:31

スポンサーリンク

コメント(112件)

web0980128@web0980/白ックマ
今回は終了いたします
交換、提示くださった皆様ありがとうございました!
次は準備でき次第A0めざ地ラルトスを出品する予定なのでよろしくお願いしますね(^^)
良い評価(56人)
15/02/23 00:30
web0980127@web0980/白ックマ
あむせ様 はじめまして
申し訳ないのですがポイマ1では厳しいです
次回A0めざ地ラルトスに今回あまりのアチャモも数体提示しておきますのでよろしかったらおこしください
良い評価(56人)
15/02/23 00:17
amuse4649126@amuse4649/あむせ
こんばんは、ギリギリですいません。

こちらポイマ1つを出せます
希望は5番ですが
無理でしたらBorD抜けの個体値高めの個体でお願いしたいです。
良い評価(15人)
15/02/22 23:47
web0980125@web0980/白ックマ
千本鳥居様
いえいえ、偶然でたものですし何よりご希望に応えられてよかったです!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(56人)
15/02/22 00:17
tab1thatabitha1124@tab1thatabitha1/千本鳥居
こちらもバッチリでした!
無理を聞いて頂き本当にありがとうございましたm(__)m
良い評価(20人)
15/02/22 00:14
web0980123@web0980/白ックマ
千本鳥居様
交換ありがとうございました!こちら不備ございませんでした!
不備がありましたらご連絡ください
良い評価(56人)
15/02/22 00:13
tab1thatabitha1122@tab1thatabitha1/千本鳥居
白ックマさん
トレードありがとうございました。
個体に不備ありましたら最優先で対応しますのでご確認下さいm(__)m
良い評価(20人)
15/02/22 00:10
tab1thatabitha1121@tab1thatabitha1/千本鳥居
白ックマさん
お待たせしました。こちらも今から潜りますね。
良い評価(20人)
15/02/22 00:03
web0980120@web0980/白ックマ
お待たせいたしました!
これから登録待機しておきますね
良い評価(56人)
15/02/21 23:33
tab1thatabitha1119@tab1thatabitha1/千本鳥居
白ックマさん
NNはサゴジョーでお願いしますm(__)m
良い評価(20人)
15/02/21 22:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク