ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)観賞用準禁伝(出)アイテム、配信ビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【配信ビビヨン】
ファンシー柄のビビヨン♂
個体値等一切不問

【アイテム】
リザードナイトX、リザードナイトY、フシギバナイト、ルカリオナイト、食べ残し、ゴツゴツメット、マスターボール、特性カプセル

欲しいモノ

以下のカロスマーク付き観賞用準禁伝

【必ず自己産の個体をお願いします。ミラクルや交換で入手したものは希望しません。】
【アイテムは1:1】
【ファンシービビヨンはこちら1:そちら2~3】

グラードン、パルキア、ボルトロス、レシラム、イベルタル、ファイヤー、フリーザー、クレセリア、ライコウ、スイクン

メッセージ

挨拶や言葉遣いなどはきちんとお願いします。

※お返事19時頃になりますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/20 12:18

最終更新日時 : 2015/02/20 19:48

スポンサーリンク

コメント(11件)

cangodandilaugh11@cangodandilaugh/ましほ
ぽてと様
いいえ、この度は貴重な個体をお譲りいただきありがとうございました、またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
15/02/20 19:47
poteto_119210@poteto_1192/ぽてと
交換ありがとうございました
不手際があり申し訳ありませんでした
良い評価(12人)
15/02/20 19:45
poteto_11929@poteto_1192/ぽてと
グラードンの技を忘れさせてませんでした
申し訳ありませんが一度中断しますね
良い評価(12人)
15/02/20 19:41
cangodandilaugh8@cangodandilaugh/ましほ
かしこまりました。オンラインでお待ちしてます。
良い評価(164人)
15/02/20 19:36
poteto_11927@poteto_1192/ぽてと
すみません
バンクから輸送するの忘れてました
つなぎ直します!
良い評価(12人)
15/02/20 19:35
cangodandilaugh6@cangodandilaugh/ましほ
19時半ですね。今別のdsを使っているので、こちらのフレコをご登録くださいm(*_ _)m
3926-6702-3507(クラリス)TNはククリです。よろしくお願いします!
良い評価(164人)
15/02/20 19:13
poteto_11925@poteto_1192/ぽてと
19時半ごろにお願いしてもよろしいですか?
良い評価(12人)
15/02/20 19:09
cangodandilaugh4@cangodandilaugh/ましほ
お返事遅くなって申し訳ありません。
ファンシービビヨン、ゴツゴツメット、マスターボール、特性カプセル、了解しました。
交換は何時頃がよろしいでしょうか?
良い評価(164人)
15/02/20 18:56
poteto_11923@poteto_1192/ぽてと
すべてORの自己産になります
ファンシービビヨン、ゴツゴツメット、マスターボール、特性カプセル
を希望したいです
良い評価(12人)
15/02/20 12:45
cangodandilaugh2@cangodandilaugh/ましほ
ぽてと様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。全て6世代自己産の個体であれば是非交換お願いしたいです。アイテムは1個ずつしか在庫ありませんが、ご希望はなんでしょうか?
またこの後のお返事遅くなります。申し訳ありません。
良い評価(164人)
15/02/20 12:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク