ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイマ(求)新木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス2個/木の実1種

欲しいモノ

イバン、ジャポ、レンブ、ミクルの実

メッセージ

ソフト:OR
交換の時間:本日23時以降(レス返すのは22時以降になると思います)
その他:持ち物を持たせたポケモンは返さないのでお気を付けください。
各木の実1個あれば十分なので先着順となります、ご容赦ください。

投稿日時 : 2015/02/19 14:06

最終更新日時 : 2015/02/20 14:49

スポンサーリンク

コメント(12件)

heyheygai12@heyheygai/へい
こちらこそありがとうございました!
またなにかありましたらお願いします!
良い評価(10人)
15/02/19 23:44
anndaru211@anndaru2/アンダル
交換ありがとうございました、また機会があればお願いします♪
良い評価(8人)
15/02/19 23:42
heyheygai10@heyheygai/へい
アンダルさん
わかりました! もたせてしまったのでよかったらもらってください!
良い評価(10人)
15/02/19 23:36
anndaru29@anndaru2/アンダル
他は大丈夫ですよ
良い評価(8人)
15/02/19 23:34
heyheygai8@heyheygai/へい
アンダルさん
残りの分、他にほしいきのみとかありませんか? ナゾの実やスターの実などがあります!
良い評価(10人)
15/02/19 23:30
anndaru27@anndaru2/アンダル
それはいいのですが、まだポイマ半分しか渡してないですよ・・・
良い評価(8人)
15/02/19 23:28
heyheygai6@heyheygai/へい
交換ありがとうございました!
グライガーばかりで申し訳ないです…
良い評価(10人)
15/02/19 23:26
heyheygai5@heyheygai/へい
アンダルさん
わかりました!
交換申し込みますね!
良い評価(10人)
15/02/19 23:17
anndaru24@anndaru2/アンダル
では23時にお願いします
良い評価(8人)
15/02/19 22:49
heyheygai3@heyheygai/へい
こちらはいつでも大丈夫なのでアンダルさんの都合がいい時間に合わせます!
良い評価(10人)
15/02/19 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク