ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]最遅理想値生意気夢タマゲタケ♀ [出]5V臆病ダークボールミュウツー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能未育成乱数産臆病ミュウツー
通常色 ダークボール入り
個体値:31-17-31-31-31-31

欲しいモノ

NN変更可能未育成S0かつAを除く4V(orS05V)生意気夢(再生力)タマゲタケ♀

※NNは ふた★なり でお願いします
※色違いかどうかはどちらでも構いません

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/09/04 17:54

最終更新日時 : 2012/09/04 23:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

Risaleya16@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!
個体値性格性別特性問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/09/04 23:05
Risaleya13@Risaleya/りされあ
ではそろそろ宜しくお願いしますね
良い評価(15人)
12/09/04 22:51
Risaleya11@Risaleya/りされあ
本日23時にお願いします
良い評価(15人)
12/09/04 18:34
Risaleya9@Risaleya/りされあ
ではそのままNNつけてでの交換でお願いします
良い評価(15人)
12/09/04 18:28
Risaleya5@Risaleya/りされあ
あ、あと希望NNがあれば教えてください
ただしスイマセンが日本ロムで可能な範囲のNNでお願いします><
良い評価(15人)
12/09/04 18:19
Risaleya4@Risaleya/りされあ
そうでしたか
では宜しくお願いしますm(__)m

本日23時頃には可能でしょうか?
良い評価(15人)
12/09/04 18:18
Risaleya2@Risaleya/りされあ
卵って通信交換しても個体等って変わらないんですかね?(無知でスイマセン…)

変わらないなら是非お願いしたいです
良い評価(15人)
12/09/04 18:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク