ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化お願いします

あげるモノ

こちらはサイドンを出します。

欲しいモノ

何でも構いません

メッセージ

相互交換お願いします。
時間帯は今日ならいつでも結構です。
どうかご協力お願いします!

投稿日時 : 2015/02/18 20:48

スポンサーリンク

コメント(18件)

noel040319@noel0403/@_ONSA_@
こちらこそ
ありがとうございました
評価なし
15/02/18 21:35
Ti4IV18@Ti4IV/TiAN
とくにないので大丈夫です
ありがとうございました
良い評価(6人)
15/02/18 21:33
noel040317@noel0403/@_ONSA_@
この度は大変申し訳ありませんでした。
何か道具ならお詫びとしてお渡しできるものもございますが、
何か希望の物はございますか?
評価なし
15/02/18 21:30
Ti4IV16@Ti4IV/TiAN
正直、可能ならポリゴンを作ってほしいとこですが、それでお願いします
良い評価(6人)
15/02/18 21:22
noel040315@noel0403/@_ONSA_@
どうか意図してやったことではないということをわかっていただきたいです
アップグレードだけならお渡しできます
評価なし
15/02/18 21:19
noel040314@noel0403/@_ONSA_@
いや、通信エラー表示が先に出てきて
電源ボタンを押して下さいという表示が出てきて、もう一度再起動したらこのようなことになっていました
そちらのポリゴンの進化が終わったあとに、通信エラー表示がでてきたため、ポリゴンが消えてしまったのだと思います。
評価なし
15/02/18 21:15
Ti4IV13@Ti4IV/TiAN
同じ個体のポリゴンは作れないと思うので可能なら持ち物だけでも返してほしいですね
良い評価(6人)
15/02/18 21:15
Ti4IV12@Ti4IV/TiAN
そちらが先ほど電源きったのですか?
所謂増殖バグというやつですかね?
良い評価(6人)
15/02/18 21:12
noel040311@noel0403/@_ONSA_@
そちらのポリゴンがこちらいません。
どうしましょう?
評価なし
15/02/18 21:11
noel040310@noel0403/@_ONSA_@
そうみたいですね、一度交換をやめるにしてもらえませんか?
評価なし
15/02/18 21:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク