ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色カロス理想個体、マスボ 求育成だいこう

あげるモノ

カロス産
色ミミロル 陽気 ラブボ c抜け5v 猫騙し
雷パン、冷パン、アンコ遺伝
色クレッフィ 図太い ゴジャボ a抜け5v
sv法の為NN不可

欲しいモノ

一匹につき育成代行6匹
マスボ一個につき2匹
努力値振り、レベル上げ、技構成

メッセージ

よろしくお願いします。
飴どめ50、ぽけ質お願いします。

投稿日時 : 2015/02/18 16:16

スポンサーリンク

コメント(68件)

ikea080768@ikea0807/いけあ
交換ありがとうございます!
良い評価(79人)
15/02/24 00:07
ikea080767@ikea0807/いけあ
tnなんでしたっけ?
良い評価(79人)
15/02/23 23:58
ikea080766@ikea0807/いけあ
よろしくお願いします。
良い評価(79人)
15/02/23 23:55
hbzkn65@hbzkn/あるばむくん
今からいけますよ、オンラインにしますね!
良い評価(46人)
15/02/23 23:54
ikea080764@ikea0807/いけあ
遅れてすみません。今か可能でしょうか?
24時までに無理でしたら明日お願いします。
良い評価(79人)
15/02/23 23:46
hbzkn63@hbzkn/あるばむくん
いえいえ、大丈夫ですよ!
もう帰宅しましたので、いつでもできます
良い評価(46人)
15/02/23 21:51
ikea080762@ikea0807/いけあ
気付かずすみませんでした。何時頃可能でしょうか?
良い評価(79人)
15/02/23 16:19
hbzkn61@hbzkn/あるばむくん
申し訳ありません、明日朝早いので今夜はもう寝ますm(._.)m
また明日連絡させていただきます
良い評価(46人)
15/02/22 02:20
hbzkn60@hbzkn/あるばむくん
大変お待たせいたしました!
すべての個体の育成が完了しましたのでオンラインにしてお待ちしております
良い評価(46人)
15/02/21 23:22
ikea080759@ikea0807/いけあ
>57ありがとうございます!

>54よろしくお願いします!
良い評価(79人)
15/02/21 22:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク