ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢リグレー♀、夢ピチュー♀、夢ミニリュウ♀等32種他 求)各種道具等

あげるモノ

【夢♀】
ヘラクロス  トゲピー  ニョロモ  ウリムー  モグリュー  ザングース  エモンガ  ピチュー  オムナイト  モグリュー   クリムガン  ミカルゲ  クチート  ムンナ  チョロネコ  チラーミィ  イーブイ  フカマル  キノココ  タマゲタケ  タツベイ  ミニリュウ  サンド  コジョフー  リグレー  リオル  パチリス メリープ  ポッポ  ミノムッチ  コリンク  コマタナ

孵化時間をいただくことになります、♀が生まれにくいポケモンはレート高めでおねがいします。
個体値性格はまだ厳選前ばかりですので、気にしない方のみでお願いしますっ

【その他】
BW2教え技代行
チイラ・ヤタピ・ズア・リュガ・カムラの実(チイラのみ残り1つです)
努力値を減らすきのみ各種
各種進化石
ひかりのこな(残り1)

欲しいモノ

【6:1】でんきだま HV夢メタモン

【2:1】マスターボール 古代の王冠 6Vメタモン

【1:1】キバニア、ロコン、シンボラー以外で、あげるモノに載っていない夢♀

レートは左側がこちらで、電気玉等の場合はこちらが合計6コ出します。
また、そちら側のポケモンが♀の生まれにくいポケモンならこちらが2-3匹だします。

メッセージ

基本的に交換は夜となります。また、7/14-7/15は旅行のため交換することができません。それでも構わない方のみでどうかよろしくお願いします。

尚、リストに載っていないものでもなにか提示していただければ、それで交換をお願いするかもしれません。

募集は2回目で、まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/13 16:06

最終更新日時 : 2012/07/13 22:49

スポンサーリンク

コメント(175件)

ruri1242194@ruri1242/琉璃
はじめまして。まだ交換は行っていますか?

行っていたら、マスターボールと夢♀のタツベイ、キノココを交換して貰えないでしょうか?

よろしくお願い致します。
評価なし
12/09/04 02:20
MisatoCom_gamer193@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No1
はじめまして!古代の王冠だせます!ヘラクロスとミノムッチと交換いかがでしょうか?
評価100%(4人)
12/08/24 14:23
ao_long_name190@ao_long_name/青@器用貧乏
すみません、まだ交換は行えますでしょうか?

行えるのでしたら、こちらのマスターボールと、夢♀のニョロモ・サンドを交換してもらえないでしょうか?
個体値などはこちらで厳選するつもりですので、全然気にしないです。

よろしくお願いします!
評価なし
12/08/14 02:07
pokkemonmon189@pokkemonmon/ぽっけ
夢リグレー希望です。
こちらマスボ出したいと思います。
評価なし
12/08/05 02:14
_Chiruuuuu188@_Chiruuuuu/チル
こんにちは
初めまして、チルと申します。

まだ、募集されていらっしゃいますか?

私は、
夢♀のピチュー、エモンガ、パチリスを希望しています。

私が、出せるのは
夢♀ホエルコ、トサキント、キャモメ、スカンプー、マダツボミ、ベロリンガ、ヤミカラス、ハスボー、ドーブル、アメタマ、バタフリー、アサナン
(ダブりがありましたら、申し訳ありません)

よろしくお願い致します。
評価なし
12/07/31 15:00
mizuandpika187@mizuandpika/ミゥ
@Nislan13/shou@ さん
交換ありがとうございました!
きのみと飴は散々お待たせしてしまったお詫びです、申し訳ありませんでした。
機会があればまたよろしくおねがいします!
良い評価(7人)
12/07/30 23:47
Nislan13186@Nislan13/shou@
交換ありがとうございました
評価なし
12/07/30 23:46
mizuandpika185@mizuandpika/ミゥ
@Nislan13/shou@ さん
了解です!潜ります!
良い評価(7人)
12/07/30 23:35
Nislan13184@Nislan13/shou@
じゃあ今から潜りますね
評価なし
12/07/30 23:27
mizuandpika183@mizuandpika/ミゥ
@Nislan13/shou@ さん
いつでも大丈夫ですよ!
良い評価(7人)
12/07/30 23:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク