ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボチュリネ 出)ポイマ

あげるモノ

ポイマ 一個

欲しいモノ

オシャボチュリネ

メッセージ

オシャボに関しては提案お願いします。
個体値は不問です。
取引時間は今日中であればいつでも構いません。お任せいたします。

投稿日時 : 2015/02/17 20:50

スポンサーリンク

コメント(7件)

Rom_Lin7@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
15/02/17 22:08
Rom_Lin6@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
私の方は今から夜中までならいつでも可能なのでひなたさんのご都合のよろしい時にお手数ですがTwitterの方に連絡いただければその時対応しますよ!
急がなくても大丈夫です(*^^*)
良い評価(49人)
15/02/17 21:21
my_lore_5@my_lore_/ツバキ
はじめまして!

ドリボチュリネいますが、もうご不要でしょうか?
評価100%(2人)
15/02/17 21:18
raitoparuru4@raitoparuru/らいと@OR ひなた
少し待っていただけますでしょうか
評価100%(3人)
15/02/17 21:16
Rom_Lin3@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
私の方は今から夜中まで可能です!
良い評価(49人)
15/02/17 21:08
raitoparuru2@raitoparuru/らいと@OR ひなた
ももたんくさん 交換宜しくお願いします。お時間指定のほどよろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/02/17 20:59
Rom_Lin1@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
ヒールボールの孵化余りならいますよー!
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(49人)
15/02/17 20:54


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク