ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]6V陽気夢フカマル♀×3 [出]5V臆病フレンドボールスイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能未育成乱数産臆病スイクン
通常色 フレンドボール入り
個体値:31-17-31-31-31-31

欲しいモノ

NN変更可能未育成6V陽気夢フカマル♀×3

※NNは3体全て カトレアス でお願いします
※色違いかどうかはどちらでも構いません
※スイクン1:フカマル3での交換を希望しています

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/09/04 16:59

最終更新日時 : 2012/09/04 21:10

スポンサーリンク

コメント(11件)

Risaleya12@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!
3体全員個体値性格性別特性問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/09/04 21:10
Zoroart6111@Zoroart61/オメガ
ありがとうございました。
個体確認をお願いします。
良い評価(14人)
12/09/04 21:07
Risaleya10@Risaleya/りされあ
今から潜ります
良い評価(15人)
12/09/04 20:59
Zoroart619@Zoroart61/オメガ
できましたので
潜って待ってます。
良い評価(14人)
12/09/04 20:55
Risaleya8@Risaleya/りされあ
了解しました
良い評価(15人)
12/09/04 17:43
Zoroart617@Zoroart61/オメガ
ニックネームは
アクエリ
でお願いします。
良い評価(14人)
12/09/04 17:28
Zoroart616@Zoroart61/オメガ
わかりました。
時間合わせていただき
ありがとうございます。
良い評価(14人)
12/09/04 17:14
Risaleya5@Risaleya/りされあ
了解しました
では21時に宜しくお願いします

じゃあ色違いでお願いします
良い評価(15人)
12/09/04 17:06
Zoroart614@Zoroart61/オメガ
21時くらいにしてほしいです。

スイクンのニックネームは
少々お待ちください。

色違いもできますが、どうしますか?
良い評価(14人)
12/09/04 17:04
Risaleya2@Risaleya/りされあ
おぉ!宜しくお願いします!

本日22時頃交換可能でしょうか?

希望NNがあれば教えてください
ただしスイマセンが日本ロムで可能な範囲のNNでお願いします><
良い評価(15人)
12/09/04 17:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク