ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)意地っ張りヘビー入りサイホーン♀ 出)PSV特定、オシャボ、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りサイホーン♀inヘビー

価値が高いほどこちらも色々出せます

欲しいモノ

ある程度メジャーなもの、ガンテツオシャボ等はほとんど揃えてますので、何でもご相談ください
PSV代行もお受けします

メッセージ

ORAS

投稿日時 : 2015/02/16 23:23

最終更新日時 : 2015/02/17 20:29

スポンサーリンク

コメント(10件)

noooon122010@noooon1220/おのしょ@PSV勢
こちらこそありがとうございます!!
はい!いつでもお申し付けください!

Twitterにリプくれたらすぐ反応できますのでいつでもどうぞ!
評価82%(11人)
15/02/17 01:49
cyuta20149@cyuta2014/みかづき
交換ありがとうございました。
ラブボのPSVをはかって頂きたいラルトスがいるのでまたお願いしますね!
良い評価(27人)
15/02/17 01:48
noooon12208@noooon1220/おのしょ@PSV勢
よろしくお願いします\(^o^)/
評価82%(11人)
15/02/17 01:43
cyuta20147@cyuta2014/みかづき
送り終わりました。今から潜りますね。
良い評価(27人)
15/02/17 01:42
noooon12206@noooon1220/おのしょ@PSV勢
ヘビー入りサイホーン♀さえあればこちらであとは準備するので大丈夫ですよ!明日まで暇なので(笑)
評価82%(11人)
15/02/17 01:39
cyuta20145@cyuta2014/みかづき
今から第6世代に送ってから性格固定という形で良ければ大丈夫ですよ
良い評価(27人)
15/02/17 01:38
noooon12204@noooon1220/おのしょ@PSV勢
今でも大丈夫ですか…?
評価82%(11人)
15/02/17 01:32
cyuta20143@cyuta2014/みかづき
交換は、いつが良いでしょうか?
良い評価(27人)
15/02/17 01:31
noooon12202@noooon1220/おのしょ@PSV勢
確認しました!お願いいたします
評価82%(11人)
15/02/17 01:26
cyuta20141@cyuta2014/みかづき
一応、ダイレクトメール的なの送りました。
良い評価(27人)
15/02/17 01:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク