ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想ラッキーinラブボ 求 ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AC抜け4VorA抜け5VorC抜け5Vor6Vの地球投げ遺伝ラッキーinラブラブ
性格は図太いか臆病からお選び下さい。

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

此方現在PCではなく3DSから投稿させて頂いているのでとりあえず先着5名様。レートは1:1です。依頼を受けてから孵化させるので少しだけお時間頂きます。

投稿日時 : 2015/02/13 18:57

最終更新日時 : 2015/02/18 09:27

スポンサーリンク

コメント(27件)

pokemon_love927@pokemon_love9/柳蓮二
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/02/14 23:48
cyuta201426@cyuta2014/みかづき
はい、大丈夫です。
今か潜ります。
良い評価(27人)
15/02/14 23:13
pokemon_love925@pokemon_love9/柳蓮二
すみません、返信遅れました
今からでも可能でしょうか?
評価100%(1人)
15/02/14 23:10
sawgea24@sawgea/sawgea
こちら個体の確認できました。
こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
15/02/14 22:40
cyuta201423@cyuta2014/みかづき
間違えて把握しており、本当に申し訳ございません。
交換ありがとうございました。また機会があれば、お願い致します。
良い評価(27人)
15/02/14 22:38
sawgea22@sawgea/sawgea
さきほど交換いただいたのですが個体がずぶといでした。

私の希望した性格は臆病でしたので他の方の希望された個体かと思います。
お手数ですが再交換していただいてもよいでしょうか?
良い評価(8人)
15/02/14 22:32
cyuta201421@cyuta2014/みかづき
シュンジ様
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
15/02/14 22:32
xrole15920@xrole159/トリトン
交換ありがとうございました。
良い評価(22人)
15/02/14 22:30
sawgea19@sawgea/sawgea
了解しました。
良い評価(8人)
15/02/14 22:12
xrole15918@xrole159/トリトン
大丈夫です。
良い評価(22人)
15/02/14 21:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク