ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化 出)相互進化・ポイントアップ・BPアイテムのうちどれか

あげるモノ

・ポイントアップ
・BPアイテム
・相互進化

欲しいモノ

こちらのニョロゾをニョロトノに進化させていただきたいです^^

心優しい方よろしくお願いします!!

メッセージ

相互進化・・・お互いのポケモンを交換して元の持ち主に返すという流れです!

アイテムを希望される場合・・・こちらがニョロゾを送りその後こちらがアイテムを持たせたポケモンを送らせていただく流れです。そのときにニョロトノをこちらに送ってくだされば大丈夫です!!

投稿日時 : 2015/02/13 16:42

スポンサーリンク

コメント(6件)

BanetteShaaan6@BanetteShaaan/うに
いえいえ!たいしたことしてないので^^;
でもお力になれてよかったです。
機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(29人)
15/02/13 17:05
0112mizuki5@0112mizuki/東瑞希
ありがとうございました!!^^

本当に助かりました!!

また機会がありましたら交換しましょう!!^^
良い評価(5人)
15/02/13 17:04
0112mizuki4@0112mizuki/東瑞希
わかりました!ではフレコ登録できしだいもぐります!
よろしくお願いします!!^^
良い評価(5人)
15/02/13 16:55
BanetteShaaan3@BanetteShaaan/うに
今からでも大丈夫ですよ!
良い評価(29人)
15/02/13 16:53
0112mizuki2@0112mizuki/東瑞希
はじめまして!本当ですか!ありがとうございます!!^^

ではお願いしても良いですか??
こちらは時間はいつでも大丈夫です!!
良い評価(5人)
15/02/13 16:51
BanetteShaaan1@BanetteShaaan/うに
通信進化お手伝いしますよ^^
ただ交換して戻すだけですので何も見返り求めませんよ〜!
良い評価(29人)
15/02/13 16:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク