ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

雑談しながらタブンネ渡されちゃお〜

あげるモノ

色6vサンドバック系ぽっちゃり女子(遺伝技アンコ、あくび、願い事)おだやか、ずぶとい
改名可能

欲しいモノ

※サンドバックからのお願い、 よく読んでね><

昨日の募集で既に謝罪したけど、まだもらってない人専用です

あとイッシュ図鑑埋めしたいので協力お願いします。5匹ぐらい見せてくれた人に乱数あまりのおまけ付けますね、詳しくはマイページの過去募集にて
パウワウジュゴンタマンタ マンタイン フワンテ シビビール、スボミー、ロズレブラッキーリーフィア シャワーズ、バンギ、ココドラ、ゴスゴ、オノンドなど
交換は本ロムで行うのでマイページのフレコ参照でお願いします。
NNや移送準備がございますので今日は交換無しで交換は明日の夜になります。ここは予約受付のみです。ご了承ください

※金玉しかもってねーよって人でも大丈夫です
以前もらったけどまだ出せるって人はあとということでお願いします。
準備に時間がかかるって人でもおkです

メッセージ

質問があったらどうぞ、複数人いてだれが何を渡すかがダブったりしたら、当人同士での交渉でお願いします。 事前にNNと性格の記入をお願いします。

あと雑談禁止です。

投稿日時 : 2012/09/03 23:42

最終更新日時 : 2012/09/04 00:36

スポンサーリンク

コメント(37件)

akagawa827044@akagawa8270/赤川夕子
お忙しいなか交換ありがとうございました!個体値確認もおけです♪タブンネちゃんがこれで浮かばれることを願っております……!!!
良い評価(28人)
12/09/05 22:32
karakusa343@karakusa3/@karakusa
@akagawa8270/アイボリーさん
交換ありがとうございました。うでわありがとうございます
念のため個体値確認よろしくお願いしますね
良い評価(16人)
12/09/05 22:28
karakusa342@karakusa3/@karakusa
こちらこそ交換ありがとうございました。図鑑埋めに関しては気にしないでください
良い評価(16人)
12/09/05 22:24
shunopokemonaka41@shunopokemonaka/しゅう
交換ありがとうございました!
図鑑埋め協力できなくてすみません...

また機会があればお願いします。
良い評価(6人)
12/09/05 22:23
karakusa340@karakusa3/@karakusa
タブンネほしい子はしまっちゃおうねぇ〜〜
こちらもぐりますね。どちらからでも大丈夫です
良い評価(16人)
12/09/05 22:18
shunopokemonaka39@shunopokemonaka/しゅう
てんしちゃんでお願いします。

こちらも準備できてます。
良い評価(6人)
12/09/05 22:07
akagawa827038@akagawa8270/赤川夕子
あ、潜る待機してるってことですwまぎらわしくてすみません(汗)
良い評価(28人)
12/09/05 21:56
karakusa337@karakusa3/@karakusa
確認です、NNありはしゅうさんのてんしちゃんだけでよろしいですか?
良い評価(16人)
12/09/05 21:55
karakusa336@karakusa3/@karakusa
@akagawa8270/アイボリーさん
まだ潜らなくて大丈夫ですよ。 
良い評価(16人)
12/09/05 21:54
akagawa827035@akagawa8270/赤川夕子
先に謝罪済みの方がいなければ、自分待機してますのでお願いします!
良い評価(28人)
12/09/05 21:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク