ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)隠れヌメラ♀遺伝持ち孵化余り (出)フル遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
ダイボずぶといタマザラシ@じわれ・アクアリング・たくわえる・のろい
いじっぱりヒトカゲ@りゅうのまい・かみくだく・げきりん・はらだいこ
夢ヒンバス@さいみんじゅつ・ミラコ・あやしいひかり・くろいきり
夢ミジュマル@エアスラッシュ・まねっこ・つじぎり・いやなおと
やるきデリバード@フリドラ・みちづれ・こごえるかぜ・ねこだまし
ワンリキー@インファイト・バレパン・はたきおとす・れいとうパンチ
ダイボフワンテ@かなしばり・みちづれ・くろいきり・おきみやげ
ヘビボサイホーン@カウンター・メタルバースト・こおりのキバ・かみくだく
カブト@はたきおとす・あやしいひかり・こごえるかぜ・ギガドレイン
ドリボ夢オムナイト@ミラータイプ・どくびし・くろいきり・だくりゅう
フレボひかえめメリープ@エレキフィールド・かいでんぱ・おだてる・いやなおと
コンペボール入りツチニン@むしのさざめき/いのちがけ
隠れ特性キモリ@がむしゃら/こうごうせい/かみくだく/やどりぎのタネ
ドリボ入りかたやぶりキバゴ@アイアンテール/がむしゃら/りゅうのはどう
モンボデスマス@かなしばり/おきみやげ
フレンド入りエレキッド@ほのおのパンチ/れいどうパンチ/ばくれつパンチ/クロスチョップ
隠れ特性ポカブ@あくび/がむしゃら/ばかぢから/ふいうち
ラブボ入りラルトス@かなしばり/みちづれ/おきみやげ/スキルスワップ
隠れ特性ドッコラードリボ入り@マッハパンチ/ドレインパンチ
モンボユキカブリ@ゆきなだれ/タネマシンガン/やどりぎのタネ/タネばくだん
隠れ特性ツタージャ@おいうち/蛇睨み/ミラーコート/アイアンテール
モンボコータス@あくび/じわれ/ふんか/ばかぢから
モンボグレッグル@バレパン/カウンター/ドレインパンチ/ねこだまし
ラブボベトベター@かげうち/シャドーパンチ/くろいまなざし/のろい
ダイボフワンテ@かなしばり/くろいきり/みちづれ/おきみやげ
モンボマクノシタ@みきり/バレパン/ワイドガード/フェイント
モンボストライク@カウンター/バトンタッチ/つじぎり/きしかいせい
ムンボヒメグマ@あくび/じゃれつく/インファイト/かみくだく
フレボヨーギラス@ステロ/アイアンヘッド/りゅうのまい/げきりん
ドリボズガイドス@アイアンヘッド/アームハンマー/のろい/かみくだく
ドリボママンボウ@リフレッシュ/いたみわけ/ミラーコート
ドリボホエルコ@のろい/みずびたし/じわれ/アクアリング
ラブボポニータ@つのドリル/さいみんじゅつ/すてみタックル/にどげり
フレボサンド@たがやす/つじぎり/カウンター/ロッククライム
モンボタテトプス@じわれ/ロックブラスト/カウンター/ステルスロック
フレボノコッチ@かみつく/ずつき/マジックコート/げんしのちから
ダイボラブカス@なかまづくり/アクアジェット/いやしのはどう/どろあそび

欲しいモノ

隠れ特性のカウンター、とける遺伝ヌメラ♀

*モンボ・ダイボ・ゴジャボ以外のヌメラ♀は要らないです

メッセージ

今日の23時までに交換できる方

レートは1:1

宜しくお願いします

スレをよく読んでいない方は申し訳ないですがスルーさせて頂きます。

投稿日時 : 2015/02/11 21:50

最終更新日時 : 2015/02/17 18:53

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク