ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり(求)やどりぎ遺伝♂テッシード

あげるモノ

わんぱく夢特性グライガー6V
陽気さめはだフカマル
陽気リオル
いしっぱり夢特性アチャモ
いじっぱりストライク
ひかえめロトム
ずぶといいたずらごころヤミラミ
など出せます

欲しいモノ

やどりぎ遺伝♂のテッシード

メッセージ

Twitterでも反応します
交換は19時以降でお願いします

投稿日時 : 2015/02/11 16:01

スポンサーリンク

コメント(4件)

P_Game4034@P_Game403/P_Gamer
ありがとうございました!(*´罒`*)
良い評価(6人)
15/02/11 18:34
P_Game4033@P_Game403/P_Gamer
了解です!
大丈夫ですよ!
良い評価(6人)
15/02/11 18:10
1212Hyo2@1212Hyo/クリアアサヒ
>>2コメントありがとうございます!
交換は18時以降になると思いますが大丈夫でしょうか?大丈夫でしたらTwitterの方で連絡させてもらいます
良い評価(14人)
15/02/11 16:07
P_Game4031@P_Game403/P_Gamer
こんにちは!
やどりぎテッシードだせます!

夢アチャモと交換よろしいでしょうか?
良い評価(6人)
15/02/11 16:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク