ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ、ポイマ 出)きのみセット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きのみセット 1個づつ
・サン、ナゾ、レンブ、イバン、ミクル

欲しいモノ

・マスターボール×1
・ポイマ×5
・観賞用幻(フィオネ、シェイミ、デオキシス除く)

メッセージ

ASから交換します
対応時間24:00まで

投稿日時 : 2015/02/10 20:34

最終更新日時 : 2015/02/11 19:43

スポンサーリンク

コメント(21件)

Gollum_no121@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
連絡遅れてしまいましたが19:00に交換申請させてもらいますね
フレコ入力してお待ちください
良い評価(10人)
15/02/11 13:29
_Ne2ha20@_Ne2ha/Nezha(なた)
了解です〜
夜なら基本いけますので
評価100%(3人)
15/02/11 01:58
Gollum_no119@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
ありがとうございますー
すいませんが、明日対応させてもらってもいいですか?
明日中でしたら時間を合わせられます
すいませんが、よろしくお願いします
良い評価(10人)
15/02/11 00:09
_Ne2ha18@_Ne2ha/Nezha(なた)
はじめまして

マスボ出すので1セット欲しいです~
評価100%(3人)
15/02/11 00:05
Gollum_no117@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
15/02/10 22:14
owl_poke16@owl_poke/OWL
ありがとうございました。
また、機会があればお願いします。
良い評価(5人)
15/02/10 22:13
Gollum_no115@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
おまたせしてしまってすいません
今から交換申請しますね
良い評価(10人)
15/02/10 22:07
Gollum_no114@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
大丈夫です!
では22:00すぎぐらいにこちらから交換の申し込みをさせてもらいますね
良い評価(10人)
15/02/10 21:18
owl_poke13@owl_poke/OWL
22:00まで待ちます。
こちらはマスボ1つでいいんですよね?
良い評価(5人)
15/02/10 21:16
Gollum_no112@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
サン、ナゾ、レンブ、イバン、ミクルのセットならすぐ出せますがどうしましょうか?
あと大変申し訳無いのですが、22:00まで待っていただけるとありがたいです…
良い評価(10人)
15/02/10 21:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク