ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求おくびょうアンコールみがわり遺伝モンメン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷メラルバひかえめ

欲しいモノ

おくびょうアンコールみがわり遺伝モンメン

メッセージ

出せる方コメントお願いします。

投稿日時 : 2015/02/10 18:00

最終更新日時 : 2015/02/10 18:52

スポンサーリンク

コメント(5件)

DancarTrade5@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
15/02/10 18:50
DancarTrade4@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
わかりました。こちらから申請します。
良い評価(14人)
15/02/10 18:44
NEXT1010013@NEXT101001/ヤマ
返事遅れました。今から大丈夫ですよ〜
良い評価(28人)
15/02/10 18:34
DancarTrade2@DancarTrade/ダンカー@ポケモン交換
今から交換可能ですか?フレコは以前お世話になっているので、打たなくて大丈夫だと思います。
良い評価(14人)
15/02/10 18:15
NEXT1010011@NEXT101001/ヤマ
出せますよ〜
良い評価(28人)
15/02/10 18:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク