ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢モグリュー 求)孵化あまりやアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン
地球投げ遺伝図太いラッキー、竜舞遺伝意地ヨーギラス、神速竜舞遺伝意地ミニリュウ
孵化あまりなので個体値は適当です
アイテム
ポイア×2、とつげきチョッキ、たべのこし、ガルーラナイト、ミュウツナイトY、フシギバナイト、グロスナイト
数人希望してくださる場合、右へ行くほど渡しやすいです

欲しいモノ

夢特性モグリュー、性格個体値不問ですが♀でおねがいします

メッセージ

基本的に夜は暇です
直接Twitterの方に連絡くださっても反応できます
Yのデータが消し飛んだので協力してくだされば嬉しいです

投稿日時 : 2015/02/06 18:33

最終更新日時 : 2015/02/06 20:25

スポンサーリンク

コメント(12件)

RubbishEve12@RubbishEve/@らび
くれは様ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/02/06 20:18
RubbishEve11@RubbishEve/@らび
>>10
そのままで大丈夫ですよー
自分も今から潜ります
評価100%(1人)
15/02/06 20:14
kureha_06510@kureha_065/紅葉(くれは)
バタバタしてすみませんm(_ _)m

確認したら理想個体でした!
NNの変更とかありましたら承ります♪

今から潜りますm(_ _)m
良い評価(26人)
15/02/06 19:55
RubbishEve9@RubbishEve/@らび
ぶっか様ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/02/06 19:01
bucca_8@bucca_/ぶっか
確認できました( ^ω^ )ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/02/06 19:00
bucca_7@bucca_/ぶっか
19時ごろ了解致しました!基本潜ったままなのでいつでもOKです。
評価100%(2人)
15/02/06 18:50
RubbishEve6@RubbishEve/@らび
>>4大丈夫ですよー

>>5
すいません、今ご飯食べてるので19時になりそうですが大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
15/02/06 18:47
bucca_5@bucca_/ぶっか
ありがとうございます( ^ω^ )フレコ登録後潜ります!
評価100%(2人)
15/02/06 18:44
kureha_0654@kureha_065/紅葉(くれは)
ありがとうございます♪

一応5Vで
ボールはゴージャスです

交換時間は19時過ぎになりますが
大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
15/02/06 18:43
RubbishEve3@RubbishEve/@らび
じゃあお2方とも交換しましょう

なのでここで締め切ります
評価100%(1人)
15/02/06 18:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク