ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フル遺伝チコリータorフル遺伝ヒノアラシ (出)孵化余り・道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供孵化余り】
コンペボール入りツチニン@むしのさざめき/いのちがけ
隠れ特性キモリ@がむしゃら/こうごうせい/かみくだく/やどりぎのタネ
ドリボ入りかたやぶりキバゴ@アイアンテール/がむしゃら/りゅうのはどう
モンボデスマス@かなしばり/おきみやげ
フレンド入りエレキッド@ほのおのパンチ/れいどうパンチ/ばくれつパンチ/クロスチョップ
隠れ特性ポカブ@あくび/がむしゃら/ばかぢから/ふいうち
ラブボ入りラルトス@かなしばり/みちづれ/おきみやげ/スキルスワップ
隠れ特性ドッコラードリボ入り@マッハパンチ/ドレインパンチ
モンボユキカブリ@ゆきなだれ/タネマシンガン/やどりぎのタネ/タネばくだん
隠れ特性ツタージャ@おいうち/蛇睨み/ミラーコート/アイアンテール
モンボコータス@あくび/じわれ/ふんか/ばかぢから
ヘビボディグダ@きしかいせい/おきみやげ
モンボグレッグル@バレパン/カウンター/ドレインパンチ/ねこだまし
ラブボベトベター@かげうち/シャドーパンチ/くろいまなざし/のろい
ダイボフワンテ@かなしばり/くろいきり/みちづれ/おきみやげ
モンボマクノシタ@みきり/バレパン/ワイドガード/フェイント
モンボストライク@カウンター/バトンタッチ/つじぎり/きしかいせい
ヒポポタス@たくわえる/なまける
ムンボヒメグマ@あくび/じゃれつく/インファイト/かみくだく

【提供道具】
応相談

欲しいモノ

【欲しいポケモン】
遺伝持ちヒノアラシ(理想はフル遺伝最低2つ遺伝〜)
遺伝持ちチコリータ(理想はフル遺伝最低2つ遺伝〜)
他マイナーポケモンの孵化余り<応相談>

メッセージ

遺伝無しのポケモンは要りません。

レートは1:1が基本です。
こちらは♀を提供します。要望あれば受けます。

チコリータorヒノアラシは♂を、その他の孵化余りは基本的に♀を希望します。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/06 03:46

最終更新日時 : 2015/02/06 11:10

スポンサーリンク

コメント(13件)

karahuto13@karahuto/なおと
はい、この掲示板での交換ははじめてだったもので・・
良い評価(12人)
15/02/06 11:07
karahuto12@karahuto/なおと
一応個体の確認しておいてください。

交換ありがとうございます。
また機会があれば交換しましょう!
良い評価(12人)
15/02/06 11:06
ciakarenn092311@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました〜

トレード自体が今回初めてだったんですね
でしたら知らなくても仕方ないですよ

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/02/06 11:05
karahuto10@karahuto/なおと
あ、知りませんでした!
では11時に潜ります!
良い評価(12人)
15/02/06 10:50
ciakarenn09239@ciakarenn0923/CIAかれん
フレコは書き込みの下とかに表示されてますよ(ボソッ)
良い評価(62人)
15/02/06 10:38
karahuto8@karahuto/なおと
あとフレコ教えてくださいm(__)m
良い評価(12人)
15/02/06 10:34
ciakarenn09237@ciakarenn0923/CIAかれん
了解しました

では11時頃に潜りますね
良い評価(62人)
15/02/06 10:31
karahuto6@karahuto/なおと
はい!大丈夫です。

こちらの遺伝箇所は上記のとおりです!

30分後の11時に交換できますか?
良い評価(12人)
15/02/06 10:29
ciakarenn09235@ciakarenn0923/CIAかれん
了解しました

ハリーセン(黒い霧/アシッドボム/じたばた/アクジェ)
アメタマ(マッドショット/パワーシェア/シグビ/ドロポン)
になりますが大丈夫でしょうか?

こちらは今から交換可能です。
良い評価(62人)
15/02/06 10:16
karahuto4@karahuto/なおと
こちらは

チコリータ
ヒノアラシ

ハリーセン♀
アメタマ♀
を希望します!

チコリータ、ヒノアラシの性別はどちらでも大丈夫です!
良い評価(12人)
15/02/06 10:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク