ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)テッシード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ×2orめざぱ孵化厳選代行1匹
めざぱ厳選代行はめざぱ搭載がメジャーなポケモンならだいたい可能です。
オシャボはできません。

欲しいモノ

XYorORAS産
テッシード
性格:のんき
遺伝技:ステロ、やどりぎのたね
個体:HABDV.S0

メッセージ

記入漏れ質問等あればコメントおねがいします。こちら21時〜0時までならいつでも対応可能です。

投稿日時 : 2015/02/05 18:34

最終更新日時 : 2015/02/08 18:00

スポンサーリンク

コメント(18件)

revo012918@revo0129/まっぺい
こちらご用意できました!
Twitterでの報告了解しました、よろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/02/06 15:17
poppoisgod17@poppoisgod/ポッポ
孵化親ありがとうございます。
個体が産まれ次第ツイッターの方にリプを送らせていただきます。
良い評価(10人)
15/02/06 00:22
revo012916@revo0129/まっぺい
お手数かけてしまってすいません、ありがとうございました。

ではよろしくお願いします。
こちら明日の昼過ぎにはできると思います。
完成次第コメントします。
良い評価(18人)
15/02/06 00:20
revo012915@revo0129/まっぺい
今5Vの個体生まれたのでお渡ししますね、ではオンラインにてお待ちしております。
良い評価(18人)
15/02/06 00:11
poppoisgod14@poppoisgod/ポッポ
1時までは大丈夫です。
モンボで大丈夫ならば適当個体の葉緑素フシギダネを貸していただければ後はこちらで孵化しますよ。
良い評価(10人)
15/02/06 00:02
revo012913@revo0129/まっぺい
はい、葉緑素の個体お渡しいたします。
4V以上の個体を作ってきます、お時間は何時ごろまで大丈夫ですか?
良い評価(18人)
15/02/05 23:58
poppoisgod12@poppoisgod/ポッポ
了解しました。ただこちら葉緑素個体をもっていないのでもしお持ちであれば貸していただきたいです。なければこちらでなんとかします。
良い評価(10人)
15/02/05 23:56
revo012911@revo0129/まっぺい
いえ、こちらも無理を言ってしまい申し訳ありません。
ボールはモンボで大丈夫ですので、特性は葉緑素でお願いできますか?
良い評価(18人)
15/02/05 23:54
poppoisgod10@poppoisgod/ポッポ
Vは4V以上あると助かります。
良い評価(10人)
15/02/05 23:42
poppoisgod9@poppoisgod/ポッポ
御三家♀産まれにくいの忘れていました。
かなりきつい厳選になるのでやはりできればモンボにしていただきたいです。
お時間無駄にしてしまった謝罪にめざ地ポリゴンを送ります。
良い評価(10人)
15/02/05 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク