ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイントマックス2個 求)ロックブラスト遺伝ヘラクロス

あげるモノ

ポイントマックス2つ

欲しいモノ

ロクブラを遺伝したヘラクロスの孵化余りを募集しています
理想個体でなくても構いません
陽気だと特に嬉しいです

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/05 16:44

スポンサーリンク

コメント(6件)

Rekyu_6@Rekyu_/れきゅ
>>がっちさん
こちらこそ交換ありがとうございました。
助かりました!
評価80%(5人)
15/02/05 16:56
hinoegksn1805@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
れきゅ様

交換ありがとうございました、オシャボ個体まで頂いてしまって恐縮です^^
迅速なご対応、まことにありがとうございました、
またの機会がございましたら宜しくお願いします(*'ω'*)
良い評価(189人)
15/02/05 16:56
Rekyu_4@Rekyu_/れきゅ
>>がっちさん
それでは♀のモンボ個体でお願いしたいです
わざわざ助かります!
評価80%(5人)
15/02/05 16:50
hinoegksn1803@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ご返信ありがとうございます。
ちなみに♂ヘビーボール個体と♀モンスターボール個体、両方とも意地っ張り理想ロクブラ遺伝ですが、どちらがよろしいでしょうか?

こちらもフレコ登録して今から潜りますので、交換申請前にお気づきでしたら指定いただけると助かります^^
良い評価(189人)
15/02/05 16:48
Rekyu_2@Rekyu_/れきゅ
>>がっちさん
はじめまして。
是非交換して頂きたいです!
オンラインになりますね。
評価80%(5人)
15/02/05 16:46
hinoegksn1801@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
はじめまして^^

意地っ張りですみませんが、理想個体に余りがあるのでお出しできます。
ご検討、宜しくお願いします。
良い評価(189人)
15/02/05 16:45


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク