ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢モグリュー♀inドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

c抜き5v陽気夢ミミロル(けたぐり、すりかえ、アンコ、猫騙し遺伝) inゴジャボ
またはポイマ

欲しいモノ

夢モグリュー♀inドリボを募集します。個体値、性格はなんでもいいです。

メッセージ

交換可能な時間が夜のみになると思います。

投稿日時 : 2015/02/05 11:47

最終更新日時 : 2015/02/07 07:31

スポンサーリンク

コメント(13件)

ciakarenn092313@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました〜

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/02/05 21:57
dark_natsubei12@dark_natsubei/ナツベイ
すいません。対戦が長引いてしまい遅れてしまいました。交換してくださってありがとうございました。
評価100%(1人)
15/02/05 21:56
ciakarenn092311@ciakarenn0923/CIAかれん
夢♀あったようで良かったです(๑˘ᴗ˘๑)スヤァ

起きてますので21時頃から交換可能です。一度フレコ画面で相互確認お願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/02/05 20:45
dark_natsubei10@dark_natsubei/ナツベイ
お待たせしました。非理想の5v夢ミミロル♀がありましたので、そちらを出させて頂きます。
評価100%(1人)
15/02/05 13:28
dark_natsubei9@dark_natsubei/ナツベイ
24:00までは起きてると思いますよ
評価100%(1人)
15/02/05 13:04
ciakarenn09238@ciakarenn0923/CIAかれん
了解しました

あと時間なのですが寝落ちしてる可能性もあるので・・・ナツベイさんの交換可能時間帯は何時頃まででしょうか?
良い評価(62人)
15/02/05 12:30
dark_natsubei7@dark_natsubei/ナツベイ
ちょっと今確認できないので、分かりましたらまた書き込ませて頂きます。
評価100%(1人)
15/02/05 12:26
ciakarenn09236@ciakarenn0923/CIAかれん
orz・・・C抜け5Vでなくて大丈夫なので夢♀の在庫あったりしますでしょうか?
良い評価(62人)
15/02/05 12:19
dark_natsubei5@dark_natsubei/ナツベイ
すいません…夢ミミロルは♂しかいないんです…
評価100%(1人)
15/02/05 12:15
dark_natsubei4@dark_natsubei/ナツベイ
了解です!
時間のほうですが、21:00頃からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
15/02/05 12:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク