ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)スターの実 (出)孵化余り、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイマ
・孵化余り
夢ポカブ ばかぢから ヘビーボンバー ふいうち あくび
夢ツタージャ へびにらみ ミラーコート
夢ミニリュウ りゅうのはどう アイアンテール しんそく りゅうのまい
夢リリーラ ステロ じこさいせい こらえる ミラーコート
夢ヤドン のろい あくび
夢チョロネコ イカサマ あまえる うそなき アンコール
夢ニューラ ねこだまし こおりのつぶて つららおとし
夢ラルトス おきみやげ かなしばり かげうち
夢ミミロル♀@ヒール ねこだまし アンコール れいパン きあパン
夢サニーゴ♀@ドリボ もろはのずつき つららばり あやしいひかり どわすれ
夢タマゲタケ
夢ポッポ
コマタナ おいうち ふいうち ファストガード くろいまなざし
マッギョ だいちのちから あくび のろい いたみわけ
ヒポポタス たくわえる なまける ふきとばし

欲しいモノ

・スターの実

メッセージ

孵化余り1 または ポイマ1 : 実ひとつ
で交換いただけるかたよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/31 14:11

最終更新日時 : 2015/01/31 17:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

sawgea12@sawgea/sawgea
こちらこそ交換ありがとうございました!
交換ポケまで貴重なラブボメス個体をいただきありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/01/31 17:16
pikapukapekachu11@pikapukapekachu/ヒナタ
交換ありがとうございました!
よかったら運び屋も可愛がってやってください^^
評価100%(3人)
15/01/31 17:12
pikapukapekachu10@pikapukapekachu/ヒナタ
今から可能です!
よかったらお願いします〜!
評価100%(3人)
15/01/31 17:07
sawgea9@sawgea/sawgea
ちょうど今、よびみずリリーラ♀HACDが孵化しました!
こちらの個体でよろしければ交換よろしくお願いします。

ご都合の良い時間帯ありましたらお教え下さい。
私は本日であればいつでも問題ありません。
良い評価(8人)
15/01/31 17:02
pikapukapekachu8@pikapukapekachu/ヒナタ
お待ちするのは可能です!
お願いしてもよろしいですか?
評価100%(3人)
15/01/31 16:57
sawgea7@sawgea/sawgea
ただいま所持しているリリーラはオス個体のみになります。
もしお時間いただいてもよければですが本日中に用意させていただきたいと思います。
それでも問題なければ交換いただけないでしょうか?
良い評価(8人)
15/01/31 16:40
pikapukapekachu6@pikapukapekachu/ヒナタ
こんにちは、スターのみ出せます。
リリーラがメスであれば交換希望したいのですが、いかがでしょうか。
評価100%(3人)
15/01/31 16:11
sawgea5@sawgea/sawgea
交換いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね。

もしこちらの個体に問題ありましたらご連絡ください。
良い評価(8人)
15/01/31 14:44
koto0x4@koto0x/こと@ポケ垢
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/01/31 14:44
koto0x3@koto0x/こと@ポケ垢
こちらも今からできます。
フレコ登録次第潜りますね。
良い評価(14人)
15/01/31 14:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク