ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)一部除いたメガストーン 求)配付ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サブロムのORで持て余しているメガストーンを差し上げます。

以下、こちらが提供できるものになります

メガストーン
・ジュカインナイト
・バシャーモナイト
・スピアナイト
・ピジョットナイト
・フーディナイト
・カイロスナイト
・ヘラクロスナイト
・ギャラドスナイト
・ミュウツナイトY
・デンリュウナイト
・ハガネールナイト
・ヤミラミナイト
・クチートナイト
・ボスゴドラナイト
・チャーレムナイト
・ライボルトナイト
・ジュペッタナイト
・アブソルナイト
・ラティオスナイト
・フシギバナイト
・リザードナイトX
・リザードナイトY
・ガルーラナイト
・プテラナイト
・ミュウツナイトX
・ハッサムナイト
・ヘルガナイト
・バンギラスナイト
・ミミロップナイト
・ユキノオナイト
・カメックスナイト
・ゲンガナイト
・サメハダナイト
・バクーダナイト
・エルレイドナイト
・タブンネナイト

以上になります!
ルカリオナイト、ガブリアスナイト、ヤドランナイト、オニゴーリナイト、メタグロスナイトなどは時間がかかったりするので受け付けません。また、ボーマンダナイト、ラティアスナイト、サーナイトナイト、ラグラージナイト、チルタリスナイト、ディアンシナイトは別の交換で使いましたのでありません。

欲しいモノ

今まで(ネット以外で)配付されたポケモン等も求めています(ディアンシーちゃんは高めに見ます!)。たとえばポケセン配付の物や映画配信のポケモンなどです。「これとかどうですか?」など気軽に質問してください。
こちらに関しては出していただけるもの次第で個数を増やしたり、上記以外にも出せる物に関しては可能であれば対応したりします。

メッセージ

できる限り早めに返信、交換を行えるように努力はしますが、間が空いたりした場合はTwitterの方にリプライで知らせると思います。
また、上記アイテムの回収に少し時間をいただく場合がありますので、そのあたりはあらかじめご了承ください。

わたしの本ロムでの名前は「イエルド(男)」です。

投稿日時 : 2015/01/31 04:19

最終更新日時 : 2015/01/31 16:19

スポンサーリンク

コメント(10件)

kuesui10@kuesui/急須
>9 なんか申し訳ないというか、大変恐縮ですが、ありがたく頂きます。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(27人)
15/01/31 04:49
ierudo9@ierudo/イエルド
>8 別にいいですよ〜w国際孵化で余った子ですのでww

とりま、今回はありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いいたします!
良い評価(19人)
15/01/31 04:48
kuesui8@kuesui/急須
>7 交換ありがとうございました。
なんか、自分の知ってるカラーリングとは違うケロマツが送られて来たのですが、これは大丈夫なのでしょうか。。
良い評価(27人)
15/01/31 04:47
ierudo7@ierudo/イエルド
>6 手伝いありがとうございました!あ、言葉足らずだったみたいですみません・・・シュシュプは大丈夫ですよ!
良い評価(19人)
15/01/31 04:45
kuesui6@kuesui/急須
>5 あれ、シュシュプは返却しなくてもいいのですか?
良い評価(27人)
15/01/31 04:44
ierudo5@ierudo/イエルド
>3 あ、それと持たせた子は本ロムの方に返却お願いします〜
良い評価(19人)
15/01/31 04:34
ierudo4@ierudo/イエルド
>3 了解いたしました!
では、こちらが準備でき次第、ナイスをした後に交換申請させていただきます!
良い評価(19人)
15/01/31 04:28
kuesui3@kuesui/急須
今からでも大丈夫です。オンラインになっておくので、準備ができましたら交換申請お願いします。
良い評価(27人)
15/01/31 04:26
ierudo2@ierudo/イエルド
>1 こちらこそはじめまして!輸送手伝いお願いします!
こちら、これから起動してご希望の輝石の回収をすませましたら、すぐに交換したいのですがお時間は今からでも大丈夫ですか?
良い評価(19人)
15/01/31 04:24
kuesui1@kuesui/急須
初めまして、急須と申します。
輸送お手伝いいたします。
こちらからは進化の輝石を希望します。
良い評価(27人)
15/01/31 04:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク