ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り、理想個体 求)オシャボ孵化余り、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】オシャボ♀孵化余り
個体は随時追加します。

夢アサナンinドリーム(猫騙し、バレパン、ドレP、サイコカッター)@3
ウデッポウinダイブ(はねる、みずでっぽう) @5
夢ウリムーinダイブ(氷柱落とし、氷柱針、フリドラ、ステロ)@3
エアームドinヘビー(ブレバ、ドリル嘴、ステロ、吹き飛ばし) @3
カビゴンinヘビー(体当たり、カウンター、ふきとばし、のろい) @2
夢カブルモinゴージャス(メガホーン、カウンター、はたきおとす、ドリライ) @3
夢グライガーinドリーム(高速移動、バトン、カウンター、フェイント) @2
クラブinルアー(はたきおとす、高速移動、原始、じたばた) @2
ゴースinムーン(かなしばり、ほろびのうた、したでなめる、催眠術) @2
夢コジョフーinヒール(けたぐり、はたく、はたきおとす、さきどり)@5
夢ゴチムinゴージャス(はたく、ミラーコート) @3
シェルダーinダイブ(たいあたり、ロクブラ、つららばり) @3
夢シュシュプinプレミア(かなしばり、ねがいごと、リフレッシュ、ゆうわく) @3
夢ズルッグinタイマー(猫騙し、竜舞、ファスガ、ドレインP) @5
ソーナノinダイブ(はねる、甘える、アンコ、みちづれ) @3
夢タッツーinダイブ(クリスモ、オクタン、シグビ、げきりん) @2
チュリネinドリーム(すいとる) @1
夢チョロネコinヒール(ひっかく、ほしがる、あくび、アンコ) @2
夢チラーミィinゴージャス(じたばた、アクテ、寝言、はたきおとす) @2
チルットinヘビー(フェザーダンス、羽休め、パワスワ、ハイボ) @3
テッシードinネスト(かたくなる、種マシンガン、種爆弾、宿り木) @6
夢ヌメラinヒール (たいあたり、あわ) @1
夢ネイティinネスト(睨みつける、フェザダン、羽休め、ドリル嘴)@2
夢パチリスinドリーム(嘘泣き、この指とまれ、ほしがる、プラズマシャワー) @1
ビードルinスピード(どくばり、いとをはく) @2
夢ピィinドリーム(甘える、腹太鼓、願い事、アロマセラピー) @2
ヒトツキinゴ−ジャス(剣舞、かげうち、みちづれ、ワイガ) @6
夢ヒトモシinゴージャス(ねっぷう、くろいきり、とける、ゆうわく) @3
夢ヒメグマinドリーム(うそなき、じゃれつく、かみくだく、インファイト) @1
ヒンバスinダイブ(はねる、ミラーコート、催眠術) @4
夢プルリルinダイブ(あわ、みずあそび、自己再生、いたみわけ) @2
夢フワンテinドリーム(催眠術、かなしばり、おきみやげ、みちづれ) @3
夢ヘイガニinネット(はたきおとす、ばかぢから、アクジェ、竜舞) @4
ヘラクロスinヘビー(にらみつける、こらえる、ロクブラ、つのでつく) @4
ペラップinドリーム(つつく、アンコ、わるだくみ、ばくおんぱ) @4
夢ペロッパフinヒール(あまいかおり、たいあたり、腹太鼓、あくび) @1
夢ミニリュウinドリーム(竜舞、神速、ドラゴンダイブ、アイアンテール) @1
夢ムンナinドリーム(サイコウェーブ、まるくなる、癒しの願い、マジコ) @2
メリープinスピード(怪電波、高速移動、エレフィ、嫌な音) @4
夢モンジャラinダイブ(ギガドレ、宿り木、リフスト、メガドレ) @1
夢ヤドンinドリーム(たいあたり、いびき、はらだいこ、とうせんぼう) @4
夢ヤミカラスinダーク(ふきとばし、ブレバ、フェザーダンス、滅びの歌) @1
ヤンヤンマinサファリ(たいあたり、みやぶる) @5
ヨーギラスinサファリ(ステロ、おいうち、アイヘ、竜舞) @5
夢ヨーテリーinダイブ(にらみつける、体当たり、あくび、甘える) @3
ラルトスinムーン(なき声、みちづれ、アンコ、あやひか) @3
夢リリーラinネスト(自己再生、バリアー、ミラコ、ステロ)@2
夢ロコンinドリーム(かなしばり、フレドラ、じんつうりき、神通力) @4

【レート2】

ウデッポウinダイブ
♂メガランチャー ひかえめ A抜け5V

カブルモinゴージャス(メガホーン、カウンター、はたきおとす、ドリライ)
♂むしのしらせ ゆうかん S抜け5V

クチートinダーク(なき声、妖精の風、おどろかす、ふいうち)
♂いかく いじっぱり C抜け5V

シンボラーinゴージャス(風起し、ミラクルアイ、鋼のつばさ、羽休め)
♀ミラクルスキン おくびょう A抜け5V

ズルッグinタイマー(猫騙し、竜舞、ファスガ、ドレインP)
♂いかく ゆうかん 6V@1
♀じしんかじょう しんちょう C抜け5V
♀だっぴ しんちょう C抜け5V

チュリネinドリーム(すいとる)
♀マイペース ひかえめ A抜け5V

ニャスパーinゴージャス(ひっかく、にらみつける、あくび)
♂するどいめ ずぶとい A抜け5V
♀するどいめ ずぶとい A抜け5V

パチリスinドリーム(嘘泣き、この指とまれ、ほしがる、プラシャ)
♂ちくでん おくびょう A抜け5V

ビードルinスピード(どくばり、いとをはく)
♂りんぷん ようき C抜け5V
♀りんぷん ようき C抜け5V

ヒトツキinゴ−ジャス(剣舞、かげうち、みちづれ、ワイガ)
♂ノーガード ひかえめ A抜け5V

ヒメグマinドリーム(嘘泣き、じゃれつく、かみ砕く、インファ)
♂みつあつめ いじっぱり C抜け5V@2 6V@1

ヒンバスinダイボ どんかん(はねる、催眠術、ミラコ)
♂どんかん ひかえめ A抜け5V@3

ヘラクロスinモンボ(つのでつく、こらえる、メガホ、ロクブラ)
♂こんじょう いじっぱり C抜け5V
♀むしのしらせ いじっぱり C 抜け5V@2

ミカルゲinドリーム(うらみ、かげうち、みちづれ、いたみわけ)
♂すりぬけ のんき S抜け5V
ミニリュウinドリーム(りゅうのまい、しんそく、ドラゴンダイブ、アイアンテール)
♀だっぴ いじっぱり C抜け5V@2

ヤンチャムinタイマー(さきどり、イカサマ、やまあらし、ファスガ)
♂てつのこぶし いじっぱり C抜け5V

ユニランinドリーム(サイコウェーブ)
♀ぼうじん ひかえめ A抜け5V
♂マジックガード ひかえめ A抜け5V

ヨーギラスinサファリ(ステロ、おいうち、アイヘ、りゅうのまい)
♂こんじょう いじっぱり C抜け5V

ヨーテリーinダイブ(にらみつける、体当たり、あくび、甘える)
♀にげあし ようき C抜け5V

リリーラinネスト(自己再生、バリアー、ミラコ、ステロ)
♀よびみず ずぶとい A抜け5V

ロコンinドリーム(フレドラ、たたりめ、じんつうりき、ひのこ)
♀もらいび おくびょうA抜け5V

欲しいモノ

【レート1】
◆未所持オシャボ入り夢♀孵化余り
 ※夢特性未解禁個体は通常特性で大丈夫です
◆アップグレード@2

【レート2】
◆未所持オシャボ入り夢理想個体
◆こだわりハチマキ
◆きあいのタスキ
◆ポイントマックス

【レート3】
◆ゴツゴツメット、たべのこし
◆ヤドランナイト

【レート4】
◆マスターボール

メッセージ

対応可能時間は基本的に19〜25時になります。

以下簡易オシャボ所持済みリスト
◆・アサナン、アブソル、イーブイ、ウソッキー、ウデッポウ、ウパー、ウリムー、
  エアームド、エイパム、エモンガ、オタチ、オニスズメ、オムナイト
 ・ガーティ、カクレオン、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カブルモ、カラカラ、ガルーラ、ギギアル、キノココ、キャタピー、
  キャモメ、クズモー、クチート、グライガー、クラブ、クルマユ、ケイコウオ、ケロマツ、
  コイキング、ゴース、ゴクリン、コジョフー、ゴチム、コマタナ、コリンク、コロモリ
 ・サニーゴ、シェルダー、シンボラー、ストライク、スボミー、ズルッグ、スワンナ、
  ゼニガメ、ゼブライカ、ソーナノ、ゾロア
 ・タッツー、タツベイ、タブンネ、チコリータ、チェリンボ、チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チラーミィ、
  チリーン、チルット、ツボツボ、デスマス、テッシード、テッポウオ、ドーブル、トサキント、トリミアン、ドンメル
 ・ニドラン♀、ニャース、ニャスパー、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ、ヌメラ、ネイティ
 ・パチリス、ハネッコ、ハブネーク、ハリーセン、ハリマロン、バルチャイ、ビードル、ヒトカゲ、
  ヒトツキ、ヒトモシ、ヒノアラシ、ヒメグマ、ヒンバス、フカマル、フシデ、ププリン、プルリル、フワンテ、
  ヘイガニ、ヘラクロス、ペラップ、ペロッパフ、ポッポ、ポニータ
 ・マッギョ、ママンボウ、マリル、ミカルゲ、ミツハニー、ミニリュウ、
  ミミロル、ミルタンク、ムウマ、ムチュール、ムックル、ムンナ、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン
 ・ヤドン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤヤコマ、ヤンチャム、ヤンヤンマ、ユキカブリ、
  ユキワラシ、ユニラン、ヨーギラス、ヨーテリー
 ・ラッキー、ラプラス、ラルトス、リオル、リリーラ 、レディバ、ロコン

投稿日時 : 2015/01/29 22:03

最終更新日時 : 2015/02/03 02:29

スポンサーリンク

コメント(135件)

kawauuuuh140@kawauuuuh/かわう
交換ありがとうございました!!
大切に育てさせていただきます!!
評価なし
15/02/02 23:16
hinoegksn180139@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
かわう様

こちらの都合で時間が前後して申し訳ありませんでした(。-_-。)

交換ありがとうございました、個体値の確認をお願いします(OvO)
良い評価(189人)
15/02/02 23:16
kawauuuuh138@kawauuuuh/かわう
了解しました!
今から大丈夫です!
評価なし
15/02/02 23:12
owl_poke137@owl_poke/OWL
ありがとうございました。
また、機会あればお願いします。
良い評価(5人)
15/02/02 23:02
hinoegksn180136@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OWL様

本当にお待たせしてすみませんでした(。-_-。)
交換ありがとうございました、
またの機会がございましたら宜しくお願いします。
ヘラクロスは個体値の確認もお願いします。
良い評価(189人)
15/02/02 23:01
owl_poke135@owl_poke/OWL
了解しました。
今から大丈夫です。
良い評価(5人)
15/02/02 22:55
hinoegksn180134@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OWL様、かわう様

すみません、大変遅くなりました!
今から交換可能ですので、お手すきの際には交換頂ければと思います(。-_-。)
良い評価(189人)
15/02/02 22:49
hinoegksn180133@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OWL様、かわう様

纏めてのご連絡、失礼いたします。
本日22時以降、交換可能時間のめどが立ちましたら改めてこちらにてご連絡させて頂きます。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします(。-_-。)
良い評価(189人)
15/02/02 18:51
kawauuuuh132@kawauuuuh/かわう
がっちさん
了解しました!
評価なし
15/02/02 18:24
hinoegksn180131@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>129
かわう様

こんにちは、コメントありがとうございます(OvO)

畏まりました、ではその内容で宜しくお願いします!
本日は22時以降に交換可能予定ですが、こちらの都合で交換が明日に伸びてしまう恐れがありますので、その点だけ予めご了承頂ければと思います(。-_-。)
良い評価(189人)
15/02/02 18:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク