ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり5V以上 求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり5Vだします
ワンリキー
ヘラクロス
ラルトス

欲しいモノ

上記以外のポケモンの孵化あまりと交換お願いいたします!

メッセージ

orasでの交換です

投稿日時 : 2015/01/29 12:34

最終更新日時 : 2015/01/30 23:55

スポンサーリンク

コメント(25件)

issei_mufufu25@issei_mufufu/ジャック
くりんさん
申し訳ないですが、ヘラクロスの交換は無しでお願いします(´・_・`)
ごめんなさい
評価なし
15/01/30 23:55
issei_mufufu24@issei_mufufu/ジャック
くりんさん
ふかまるじゃないんですか?
評価なし
15/01/30 23:42
xxyxxzxxw23@xxyxxzxxw/くりん
オンラインにしときます
評価100%(2人)
15/01/30 23:37
issei_mufufu22@issei_mufufu/ジャック
フレコ登録しました!
評価なし
15/01/30 23:34
xxyxxzxxw21@xxyxxzxxw/くりん
ふれこ1349-7606-9130です
フカマル出しますね、ヘラクロスください
評価100%(2人)
15/01/30 23:21
issei_mufufu20@issei_mufufu/ジャック
くりんさん
ふかまる、テッシードの5Vと交換お願いいたします!
評価なし
15/01/30 23:18
wildflower230319@wildflower2303/ゆきりそ
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします( ^ω^ )
評価100%(2人)
15/01/30 23:16
wildflower230318@wildflower2303/ゆきりそ
帰宅しました。
今からオンラインにしておきますのでよろしくお願いします(T_T)
評価100%(2人)
15/01/30 22:56
xxyxxzxxw17@xxyxxzxxw/くりん
臆病はいないんで作ったほうが良ければ頑張りますけど4v〜5vならテッシード、アチャモ、ヒトツキ、フカマル、ヨーギラス、ダンバル、がルーラ、ヤミラミ、ヒノヤコマ、ギルガルドくらいなら出せるのですがダメでしょうか
評価100%(2人)
15/01/30 22:23
issei_mufufu16@issei_mufufu/ジャック
りょーかいです!
評価なし
15/01/30 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク