ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヤドランナイト(出)孵化余り

あげるモノ

孵化余り
・夢モグリューinドリボ ようき
・夢ヒトモシinごじゃぼ ひかえめ
・夢ヤドンinドリボ ずぶとい
・コマタナ いじっぱり ふいうち、ステロ、おいうち遺伝
・夢コイル ひかえめ

欲しいモノ

ヤドランナイト
取ったはずなのに行方不明のため募集します。
今後使わないって方、よろしくお願いします。
1:2以上の交換でもOKです。

メッセージ

本日は23時半まで対応可能です。

投稿日時 : 2015/01/28 22:37

スポンサーリンク

コメント(3件)

kiyopo7@kiyopo/kiyo
ありがとうございました。
1ではなくてすいませんでした。
良い評価(8人)
15/01/28 23:11
kiyopo4@kiyopo/kiyo
すいません、少しレベル上がってる固体ばかりなんですが、いいでしょうか?1がよければ孵化のお時間ください。
良い評価(8人)
15/01/28 23:08
kiyopo2@kiyopo/kiyo
こんばんわ!
是非交換お願いします。
今から可能ですか?
良い評価(8人)
15/01/28 23:02


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク