ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出、夢ニョロモA抜け5V、求、理想タッツー、過去作理想キングドラ

あげるモノ

夢ニョロモA抜け5Vアンコール遺伝、ずぶとい、ひかえめinモンボ
いかくクチートC抜け5Vふいうち、炎牙遺伝、いじっぱり、ゆうかんinゴジャボ
トレースポリゴンA抜け5V、ずぶといinモンボ
じゅうなんミミロル孵化あまり猫だま、アンコール遺伝、ようきinラブボ
てんねんウパー最遅C抜け4V理想個体、じこさい遺伝、わんぱくinモンボ

欲しいモノ

すいすいA抜け5Vタッツー、ひかえめ
すいすいC抜け5Vタッツー、いじっぱり

メッセージ

リプライ下さい

投稿日時 : 2015/01/27 18:54

スポンサーリンク

コメント(4件)

chori_moslo6@chori_moslo/チョリソー@ポケモン交換用
個体値確認完了しました。
改めて交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/01/27 21:51
chori_moslo5@chori_moslo/チョリソー@ポケモン交換用
フランコさん交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします。
評価100%(1人)
15/01/27 21:48
chori_moslo4@chori_moslo/チョリソー@ポケモン交換用
>>3
準備次第潜りますねー
評価100%(1人)
15/01/27 21:45
chori_moslo2@chori_moslo/チョリソー@ポケモン交換用
>>1
初めまして!
いえ、もちろん結構ですよ。
ありがとうございます。

了解しました。
評価100%(1人)
15/01/27 21:38


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク