ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)セレビィ、ミュウ、フィオネ、マスボ2つ、ポイマ2つ等(求)マナフィ、ゲノセクト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:セレビィ(アゲト)、ミュウ(ススム)、フィオネ(自己産)を出せます。

マスボ、ポイマは1体につき2つ出せます。

その他欲しい道具等あれば提案して下さい。

欲しいモノ

求:マナフィ、ゲノセクトをお願いします。

伝説は図鑑埋めのためなので性格・個体値不問 コピー・改造はもちろんNGです。

交換後は返却等はありませんので、ご理解下さい。

メッセージ

【提供】
【希望】
【交換希望時間】
を必ず明記して下さい。

セレビィは後3匹、ミュウは後1匹、フィオネは後3匹です。

お返事が遅れる場合がありますので、ご理解いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2015/01/26 22:16

最終更新日時 : 2015/02/04 11:18

スポンサーリンク

コメント(34件)

kurukuruha36@kurukuruha/ナルカナ
交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/01/29 22:56
tjpafj35@tjpafj/クラくら
ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/01/29 22:55
kurukuruha34@kurukuruha/ナルカナ
こちら準備できました。

いつでもいけます。
評価100%(4人)
15/01/29 22:50
tjpafj33@tjpafj/クラくら
大丈夫です 11時くらいによろしくお願いします
評価100%(1人)
15/01/29 20:48
kurukuruha32@kurukuruha/ナルカナ
はい、大丈夫ですよ。

セレビィと海外産6Vメタモンの交換でよろしいでしょうか?

時間については、23時位でも大丈夫ですか?
評価100%(4人)
15/01/29 20:20
tjpafj31@tjpafj/クラくら
まだ出来るのであれば 海外産メタモンとセレビィかミュウ大丈夫ですか
評価100%(1人)
15/01/29 14:59
heyheygai30@heyheygai/へい
はい! またなにかありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/01/28 22:33
kurukuruha29@kurukuruha/ナルカナ
分かりました、ありがたく使わせて頂きますね。

また機会があればお願いしますね。
交換ありがとうございました。
評価100%(4人)
15/01/28 22:29
heyheygai28@heyheygai/へい
ナルカナさん
それならよかったです!
交換ありがとうございました!

はい! フレンドコードを間違えたしまったお詫びなのでもらってください!
良い評価(10人)
15/01/28 22:28
kurukuruha27@kurukuruha/ナルカナ
ありがとうございました。
特に問題ありませんでしたので、このままで大丈夫です。

ポイントアップは貰って良かったのですかね?
評価100%(4人)
15/01/28 22:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク