ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)高個体孵化余り

あげるモノ

夢ツタージャ臆病  臆病 A抜き5V
ダウンロードポリゴン 控えめ A抜き5V
テクニシャンストライク いじっぱり C抜き5V
ほのおのからだメラルバ 臆病 AD抜き4V
いたずらごころモンメンずぶといAC抜き4V
デスマス ずぶといAC抜き4V
ヒトツキ れいせいS抜き5V
ヘドロえきこうそくスピンメノクラゲ おだやかAC抜き4V
シンクロラルトス ひかえめA抜き5V
はやてのつばさヤヤコマ いじっぱりC抜き5V

欲しいモノ

夢グライガー
夢ヨマワルシェルダー  
あくびミズゴロウ
夢ヒトモシ
夢リリーラ
かなしばりほろびのうたゴース
こうごうせいフシギダネ
バトンタッチ夢アチャモ
メタルバースト夢ヤミラミ
つららばり、ロックブラストシェルダー

個体値は気にしません。

メッセージ

こちら1:そちら2でお願いします。
最近ポケモンはじめてとりあえず対戦で使ってみたいのを欲しいものに入れました。最近のポケモンがあまりわからないので、こういうのも強いというのがありましたらそれでも大丈夫です。
連絡はツイッターの方が反応が早いと思います。

投稿日時 : 2015/01/26 20:13

最終更新日時 : 2015/01/26 20:14

スポンサーリンク

コメント(4件)

yanada887523925@yanada88752392/Yamadatarou
夢アチャモバトンタッチ持ちと夢ヤミラミメタルバースト持ちいます、デスマスと交換お願いします
評価100%(4人)
15/01/26 20:55
nusdm214@nusdm21/フェイト@COJ勢
初めまして
あくびミズゴロー、かなしばりほろびのうたゴース、ロックブラストつららばりシェルダー出せます。
ストライクかヒトツキ希望したいです
良い評価(83人)
15/01/26 20:49
Fuwaron20252@Fuwaron2025/Fuwaron
はじめまして

かそくバトンアチャモがいます
メラルバさんと交換よろしいでしょうか?
評価なし
15/01/26 20:21
kamaboko_poke71@kamaboko_poke7/かまぼこ
夢ツタージャとポリゴン欲しいです。
こちらはヨマワルとヒトモシとリリーラとシェルダーを出せます
良い評価(14人)
15/01/26 20:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク